ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

すみれさんから強奪←

■じこしょうかい
名前:roxas
性別:男(最近友達に、趣味が女の子っぽいとか、可愛いとか言われる(´・ω・`)
職業:高校生
装備:合服(袖は折るのが俺のスタイル!(`・ω・´)
性格:気まぐれ、マイペース、楽天主義、気は遣ってるつもり←
口癖:「マジで!?」「んー」「あう」「ん」「お」「おぉ」「へー」「ふーん」「すげぇじゃん」「やっべぇ」
靴のサイズ:26だったか
兄妹:3歳下の妹のみ。


■すきなもの
色:爽やかな色、白、黒
数字:素数
飲み物:緑茶。w
花:スズランとかアジサイとか好きだなぁ
男性:面白い人、俺ができない何かができる人、優しい人
女性:面白い人、俺ができない何かができる人、優しい人、可愛い人、綺麗な人、お姉さん←
携帯:今は解約中なのさー いつまた買ってもらえるやら・・・


■けいけん
殴り合いのケンカしたことある?:殴ったことはないw 顔面蹴ったことなら(ry
ウソついたことある?:小学校まではほとんど無かったなぁ
友達とキスしたことある?:なっすぃんぐ
髪染めてる?:のーん 白髪はあるけど染めてないw
タトゥーしてる?:ないw
ピアスあけてる?:ないw
浮気したことある?:ない!(`・ω・´)
ちかんしたことある?:ないわww
されたことは?:俺が痴漢にあうってww
ナンパしたことある?:いやーそんな顔良くないんでw
されたことは?:されたいっすね、特にお姉s(ry
何かを盗んだことある?:多分ない
拳銃手にしたことある?:いやww


■ とにかくしつもん
彼氏・彼女いる?:今はいない、めっちゃ欲しい
お酒飲む?:1年に何回か
ジェットコースター好き?:いえっす
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:都会過ぎず田舎過ぎずなとこならどこでも
もっとピアスあけたい?:え?(・ω・`)
掃除好き?:普通
丸文字?:汚いw
ゲーム内でのジョブは?:盗賊とかかな?
ツンデレ?:いや、現実にはなかなかいないでしょw


■ いま げんざい
今着ている服:スウェット←
匂い:(゚⊿゚)シラネ
髪型:昨日切ってきたから短いよー
今したいこと:あれやこれや
聴いてるCD:音楽なら、最近は東方アレンジが多いなぁ サンホラもたまに聞く
1番最近読んだ本:戯言シリーズのネコソギラジカル・中
1番最近見た映画:のだめ ハリポタ見てぇ
最後に電話で喋った人:おばあちゃんだったか
初恋覚えてる?:保育園の頃だったw
愛してた?:愛してるとかじゃなくて、ただ単に好きだっただけw
新聞読む?:のー
ゲイやレズ?:いやいやw
奇跡信じる?:まぁまぁ
成績いい?:中学の時まではw 今はど真ん中ぐらい
帽子かぶる?:全っ然
死ぬまでに一度したいことは?:結婚だぁーっ!(`・ω・´)←
なにかに依存してる?:ブログとか友達?
何か集めてる?:小説とかかなぁ
身近に感じられる友達はいる?:もち!b
親友はいる?:うん!(^ω^)
自分の字は好き?:え、普通かなぁw

最後に一言:うぃ


「見た人は必ずやれ」だそうですw
[ 2010/12/05 10:25 ] バトン | TB(0) | CM(10)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

バトンせんきゅーです(*´ω`*)

記事名がおかしいのは突っ込んだらいけないフラグ立ってる?←
お酒とかーwww
学生さんじゃなかったでしたっけ?

結構楽しませていただきましたー。
失礼します~(`・ω・´)
[ 2010/12/09 18:37 ] [ 編集 ]
<→すみれさん>
どうもですw

現役ばりばりの高1ですね~、しかも進学校の生徒ですね~w
たまーに、祭りの時とかに飲むだけです、
今年初めて千鳥足になるほど飲んでしまったorz←

こちらこそ(`・ω・´)
[ 2010/12/09 18:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/12 12:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/12 12:32 ] [ 編集 ]
<→秘密さん>
え、PCのアドレス送ったよb
まぁGmailの方でメールするよw

それからちゃんと覚えてるよっ
コメほとんどしないけど密かにブログ見てますよ←


追記:ごめん、送れなかったから、そっちにコメしといたからそれ見て送ってw
[ 2010/12/12 20:20 ] [ 編集 ]
企画のお誘い
みんなでいっしょにカスタムテーマをつくらなイカ?

詳しくは↓b

http://raijin08.blog96.fc2.com/blog-entry-186.html

[ 2010/12/12 20:42 ] [ 編集 ]
<→Rai08さん>
くおおおおおおおおおおおお!!←
マジすか!
俺なんかを誘ってくれて誠にありがとうございますです!←
もちろん参加させていただきますよっ♪
[ 2010/12/12 20:49 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!!><ノシ
久々にブログへ来たら引っ掛かりましたw
やらせて頂きますねww
(こういうの好きな人間なので^^;;)

短文失礼しました!!
それでは~☆><ノシ
[ 2010/12/12 22:02 ] [ 編集 ]
それではがんばっていきましょうといいたいのですが・・・・

まだ何も担当場所を決めてないのでまた後日報告しにいきます。
[ 2010/12/12 22:27 ] [ 編集 ]
<→遥香さん>
了解、あざっす!

<→Rai08さん>
ちょうど2,3日前にそんなようなことを俺も考えてましたw
これマジな話っすww
まぁ、俺は多分実行しなかっただろうし、ちょうど良かったです^^
企画ありがとうございました♪
楽しみにしておりますっ(`・ω・´)
[ 2010/12/13 18:51 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム