ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

うはぅぁ(ノ´∀`*)

AKBのゲームをちょっとやったんだが・・・
やべぇみんなこんなに可愛かったのか!(*´∀`)
主人公が羨ましいわ!
48人から言い寄られるとか・・・
顔がニヤけちゃうんですが。俺きもっw
もうダメだ、人間として終わってるww\(^o^)/

んで、記念すべき(?)一人目に攻略(?)したのはともちんでしたー♪
ともちん
なんとなく載せてみた。
うんやっぱ可愛いな、結構好きだよ~

推しを誰にしようか迷ってる・・・
こじはるこじはる
きたりえきたりえ
ゆきりんゆきりん
みゃおみゃお何か幼馴染にの双子に似てるような気がするw
えれぴょんえれぴょん
・・・ぐらいが好きかも。多いかな。

みなさんAKBで誰が好きですかね?(・ω・`)

この記事を書いてから思ったんだが・・・
俺はどうしてこんな記事を書いてるんだ?新年早々。
AKB大好きっ!って感じじゃないんだが。orz
[ 2011/01/06 16:46 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
AKBのゲームやってるんですか?
アタックする方じゃなくて
される側なんですね!!!
なんか凄!!!
もっとファンが増えそうな予感!!!
[ 2011/01/08 01:00 ] [ 編集 ]
<→くるみさん>
やっちゃったんですねー
手を出しちゃったんですねー(´・ω・`)

まぁ男は嬉しいかもですww←きもす
増えるかもですね、現に俺が(ry
[ 2011/01/08 10:27 ] [ 編集 ]
俺はもう何か友達から
「それに触るなぁぁぁぁ」状態だぜ
←やるなってこと

[ 2011/01/16 04:40 ] [ 編集 ]
<→BLUER>
やっぱそうか。
ひかれるよね・・・orz
[ 2011/01/16 10:45 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム