ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ぬおっ!(゚д゚)

いつまでもトップにAKBの記事あらせるのもどうかと思うんで、
結構どーでもいいことだけど更新←

2011雪

雪が積もりましたぁ!(・∀・)
かなり珍しいんすよー
積もっただけじゃなくて、前の日から結構降ってましたからねぇ。
愛知の俺が住んでる所は、海側なんでほとんど降らないんすよー

ま、雪国の方の人なら全然興味ないですよね、ハイ。←


えーと最近鬱です多分。
でもマイナス思考とかはないっていう。何だ。
んー、ただの厨二病再発か、うん。

別に趣味あるし友達いるから大丈夫だけど。
しばらくすれば治ると思われw


カスタムテーマはですねー
一応やってるんですよー
そんなに大したことはやってないんすけど、何故か今までに一番時間がかかってるw
おかしいな。上の厨二病おせいか、こんにゃろ。

何のテーマかってーと、東方のキャラですよ~
知らない人も多いかもです(・ω・`)


彼女はそれでも欲しい。←
( ´Д`)ノ~バイバイ
[ 2011/01/17 20:46 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

雪積もるとテンションあがるよね~^^
ただ朝方に降られると、登校の時に滑りやすいからイヤなのよ・・・
[ 2011/01/17 21:50 ] [ 編集 ]
こんにちは~
私も愛知に住んでますよ^^
雪!!珍しいですよね~!!
子供の時は外に出て遊んでたんですけど
ダメですね。
今となっては寒さが勝って動きたくないっていう…^^
[ 2011/01/18 19:57 ] [ 編集 ]
<→たまさん>
ですよねー!
俺もめっちゃ滑りながら登校しましたw

<→くるみさん>
そうなんすかー!
どこら辺なんすかー?
俺は東三河です(・∀・)

俺も若かりし頃は・・・
よく遊んだもんだなぁ(´・ω・`)
[ 2011/01/18 20:40 ] [ 編集 ]
南国九州でも雪積もったぜ!
・・・寒いから嫌だけドナー
[ 2011/01/22 14:30 ] [ 編集 ]
<→BLUER>
マジでか!
そりゃすげーな!
[ 2011/01/22 20:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/23 23:30 ] [ 編集 ]
<→秘密さん>
マジで!
そりゃやべーな!
遠いもんねーorz

んーと、きたりえかなー

べ、別にそんなことはないんだからっ!
[ 2011/01/24 20:55 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム