ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

えw

何で他の作成者さんたち、テンプレ一気に変えたんだ?
すみれさん遥香さんRai08さん河野の境界pさんも。

結構訪問してるんだけど・・・
気付くのが遅れただけ?(・ω・`)

何だ、これはそういう流れなのか?
もう今のテンプレは不満だけどめんどいから直したくない←
時間かかったし。正直あんま分かんないし。


まぁ、とりあえず引き続き鬱です。
この前よりは多少良くなったっす、多分。


戯言シリーズを読み終わりました。
あれ、どんどん読んでけるけど、何か、最後は微妙だった気がせんでもない。
もちろん好きだけど。
現にもう人間シリーズ買い始めてしまったw


吸血鬼の家で徹マンすることになった♪
ドリルマンとか笑真とか十六茶とかと。いつもの部活メンバー。
楽しみだw
(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2011/01/26 20:48 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ご本人登場ww
っどん!!
っということでw河野の境界pが来ました

なぜテンプレをかえたかですか?

☆★飽きたからです♪★☆==

僕の場合はテンプレだけでなく内容も記事の書き方も
すべて変えましたよ

結果的に痛くなっただけでorz・・・

・・・
僕が言うのはなんですが
すみれさんと遥香さんのブログは
前のテンプレの方が僕は好きでした・・・

ってことで!
ご本人登場コーナー終了ww

まったね====
[ 2011/01/26 21:57 ] [ 編集 ]
<→河野の境界pさん>
どうもですー!

そうなんですかww
キャラ使って書くやつですねー

そうですかー?
俺は今度のすみれさんのテンプレ好きですよー
可愛いの好きですし(*´∀`)

またよろしくですw
[ 2011/01/27 20:32 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム