ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ふあ、疲れたー!

ただいま徹マンから戻って参りました!(`・ω・´)
結果は、俺が地味に上がって総合で1位だったです(^ω^)

いやーでもやっぱ疲れるね、徹マンは。
あー足と腰痛い。
あと精神が崩壊してくるよね、うん。←

最後なんか、ほとんどみんな壊れてたし。
無駄なテンションww
そして特に俺www
自重しろwww
最後とかMだとか言って「いじめて下さい」とか言ったしww
そこで何故か吸血鬼も乗ってきたww

2

まぁこんな風に吸血鬼が寝ました。
んで、たまに動く。
俺「お、○ちゃんが動いたぞ!」
十六茶「うわっホントだ!起動した!」
ドリルマン「機動戦士○○だ!」

てな感じでw
そこで無意味に爆笑ww
マジで頭おかしくなってました。
まぁそんなもんですw

1

そしてドリルマンもダウン。(朝だけど)
※顔に何か汚物が載っているわけではありません。

まぁそんな感じ。
十六茶は最後まで横にもならなかった。
そしてモンハン3rdのクエストを全部終わらせたらしい。
・・・は(´Д`)

あと笑真の寝顔も撮っとけば良かったww

疲れた、ちょっとの間だけは麻雀いいな。
(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2011/01/29 12:59 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

徹マン後で3rdのクエスト

全部終わらせたとか神じゃね・・・

新世界の神が光臨ry
[ 2011/01/31 06:12 ] [ 編集 ]
<→BLUER>
やべーよなw
しかもほぼ全部一人でだからねぇw(・∀・)
[ 2011/01/31 20:10 ] [ 編集 ]
参上!!

なに写真とろうとしてんのよ!!

動画を・・・
[ 2011/02/03 22:09 ] [ 編集 ]
<→笑真>
あ、動画なら良かった感じ?w
[ 2011/02/04 20:48 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム