ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

PSPカスタムテーマ【姫海棠はたて】

やたら時間がかかったテーマがやっと完成(`・ω・´)
でもちょっとマイナーっていうね←
いいんだ、俺は、はたて好きなんだ!★
でも素材はなくて困ったなぁ・・・
pixivからちょっと貰ったんで、問題あればすぐ消します。

IOSYSの東方恋苺娘に入ってる、
「はたてのバッコイ殺人事件」ですぐ好きになりました。
さすがmikoさん、下らんけど俺は大好きだぜww
ちなみにリンク先で視聴できます。
※ハマると脳内リピートやばいんで注意w

【使った感じ】

はたて02

壁紙:相変わらずのセンス\(^o^)/ 色はスカートの色ね。
    キラキラは、シャッターの光みたいにしたかった!←
カテゴリアイコン:微妙?(´・ω・`) 色は同じく。 羽根つけた。 羽根がある絵もあったし。
第1階層アイコン:ふつー。(・∀・) 色は同じく。 フォーカスはシャッター的な光。微妙だよね。

はたて01

第2階層アイコン:フォーカス色は、はたての携帯色に合わせた。

【プレアイ・プレイメ】

はたて03

プレビューアイコン:ハート。
プレビューイメージ:キラキラうぜぇかな。

【差し替え壁紙】

はたて04

デフォルトのやつ。

はたて05  はたて06  はたて07

※クリックで拡大
もだらさんのとこでもっといい壁紙見つけました。→ポチρ(゚∀゚)

【ダウンロード】
6.20・・・→ポチρ(゚∀゚)
5.00、6.20、差し替え壁紙入り・・・→ポチρ(゚∀゚)

DLしたら、コメとか拍手とかプラグインにある「ランキング」のを押してくれるとしてくれると俺が喜びます。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。
[ 2011/02/03 20:46 ] カスタムテーマ ゲーム | TB(0) | CM(8)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ!
テーマ貰いましたぜ。てへぺろ★

よければ、バトンやっていただけませんか?
詳しくはこちらです↓
http://kurosu52261.blog58.fc2.com/blog-entry-129.html
[ 2011/02/06 17:46 ] [ 編集 ]
<→すみれさん>
ありがとうございますっ、てへぺろ♥←

了解っすー^^
[ 2011/02/07 21:01 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。

はたて可愛いです。
[ 2011/02/07 23:34 ] [ 編集 ]
<→アスラさん>
初めまして^^
ありがとうございます(*´∀`)
[ 2011/02/08 20:55 ] [ 編集 ]
リクしてもよろしいですか?

よければ早苗お願いします。
[ 2011/02/09 23:38 ] [ 編集 ]
<→アスラさん>
http://roxasora630.blog7.fc2.com/blog-entry-444.html
読みましたかね?(・ω・`)
リクエストは受け付けてないんですよー・・・

とか言いつつ、気まぐれで作る気ですw←
[ 2011/02/10 20:46 ] [ 編集 ]
そうですか。

すいません。
[ 2011/02/10 22:15 ] [ 編集 ]
<→アスラさん>
いや、でももう多分作りますww
ちょうど作ろうかなーとか思ってたんでww←
[ 2011/02/11 20:32 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム