ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

む。

何かさ、俺の作るカスタムテーマ微妙だよね。
今更なんだけどさ。(・∀・)
まぁ壁紙のセンスもおかしいんだけど
アイコンがダメだと思うんだよなー・・・
俺のアイコン、何かカクカクな気が。。。
他にもなーんかねぇ。
やっぱ意見聞いた方がいいな。
作成者さんたち、遠慮なくズバッと教えてください><


明日は3年生の卒業式です。
寂しいなぁ・・・
多分泣かないけどw
部活でいなくなった時はつい泣いちゃったけど。

俺、他の部員よりは遥かに先輩たちと過ごしてるしね。
結構1年生1人だけ先輩達の中に混じってるってことあったし。
今もよくそうだけど←

2年生があと半年ってのが一番辛いな。
入部当初は同学年より絡んでたしww
今も懐いてるというか、そんな感じwww

今日、先輩たちと1年は動かんって話してた。
夏も言われてたのになぁ・・・
これ見てたら、動こうって思ってくれよー?
ある先輩は、先輩たちが準備してるのに、1年が固まってて全然動かんってことに結構怒ってたし。

ぐだぐだなんだよな、俺ら。
さて、俺らの代では誰が部長になるんだろうか。
候補は今んとこ4人ぐらいだったかな。
そういう話たまに先輩たちとするけど結構悩んでるみたい。
大丈夫なのかなぁ、俺ら。結構不安なんだけど。


( ´Д`)ノ~バイバイ。
[ 2011/02/28 20:47 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

初コメです。

私ごときが答えるのも・・・という感じなのですけど、
お役にたてるのなら・・・

スルーしても構いません。

アイコンがカクカクになるのは、
ソフトを変えてみてはいかがでしょうか?

現在どのソフトをお使いになっているかはわかりませんが・・・

私はGIMPを使うようになってから、
アイコンがカクカクにならなくなりました。

http://www.geocities.co.jp/gimproject/gimp2.0.html

フリーソフトです
もう知っていたらごめんなさいm(_ _)m

高機能すぎて最初は使うのがとても難しいですが、
使いこなせると、最もすばらしいフリーソフトだと私は思います。

とりあえず1度インストールしてみてはいかがでしょうか?

http://gimphajime.web.fc2.com/
http://www.geocities.jp/ss2pxd1c/gimp/index.html

基本的な使い方はこのサイトに載っています

それでは長文失礼しました
作成がんばってください^^
[ 2011/03/07 21:04 ] [ 編集 ]
<→magoushinさん>
どうもですー^^
GIMPで俺も作ってますよ~
でも仕上げはPictBear使ってます(・ω・`)
それがいけないのかなぁ・・・orz
回答ありがとうございました!
[ 2011/03/09 20:20 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム