ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

クラス会×2

27日の夜に、高校1年のクラス会、
今日の昼は、中学3年のクラス会がありました。


まず高1の方。
お好み焼き食べ放題でしたー!^^
まぁそれなりに満腹に。

その後は、カラオケでした★
男子だけで行こうと思ってたので、ケツアンカーとか歌おうと思ってたんですが。
女の子たち付いてきちゃったよ・・・(´Д`)
しかも12人だったのに何か部屋分けなかったよ・・・( ;∀;)
そんなわけで俺が歌える曲は減るわけで。
だんまりモードに入ろうとしたんですが。
友「男女歌おうぜ!」
こ、ここで男女だと・・・!
いいだろう、俺が先生役歌ってやんよ!

・・・・・・・・・
何かめっちゃ似てるって褒められたっ!。゚+.(・∀・)゚+.゚
ここでやめとけば良かった。
調子に乗った俺はキリキリマイとか全国無責任時代とか歌っちゃって
特に盛り上がったりノってくる人おらず(´・ω・`)
後悔後悔。orz

帰りは、11時になってしまったw
でも女の子(可愛い幼なじみ)と二人で(*´∀`)←
ギャルゲだったらフラグ立ってるだろうけど・・・
実際は幼なじみってそういうのじゃないもんだよな。
まぁ普通に楽しかったからいいやー

まぁ、このクラス楽しかった。
変な人多かったしwww
俺、変な人好きじゃんね(^ω^)←
面白かったなぁ、1年早かった。
良かったと思うよ!♪


中学の方。
俺、級長だったのに女子級長の方がほとんどやってくれてたみたい。
何も聞いてねぇww

んで、集まったんですが・・・
男子が4人・・・だと!?(゚д゚)
えー・・・。
食った食った!←

女の子たちとも久しぶりだったし喋りたかったけど
食べるときは分かれちゃってたし
最後は何か、男子二人だけになっちゃったし・・・
喋りかけにくかったから逃げた(・ω・`)←
またゆっくり話したいなぁー。


まぁそんなこんな。
中学の方書いてるの少ねぇなww
別に楽しくなかったわけじゃないぜ?
久々にみんなに会えて良かったよ^^

(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2011/03/28 09:10 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ひさびさ 

いやあ、楽しかったけど
話せんかったね 
まあまた集まったときゎ
はなそまいね( ´∀`)
[ 2011/03/31 23:23 ] [ 編集 ]
<→まい>
ここだと久しぶりだねw

だよねー(´・ω・`)
そうだね!

[ 2011/04/01 09:56 ] [ 編集 ]
クラス会楽しかったね-☆
1年ありがとっ(^o^)丿
[ 2011/04/01 21:09 ] [ 編集 ]
クラス変わっても、部活一緒だから
これからもヨロシクな( ゚д゚)ノ ヨロ
[ 2011/04/01 21:50 ] [ 編集 ]
私も緊張して全く
喋れなかったわwww

ま、変わってなくて
よかったよ\(^O^)/☆
[ 2011/04/01 23:11 ] [ 編集 ]
<→なな>
そうだよねー!
こちらこそ(・ω・´)♪

<→笑真>
だなw
部活メンで遊ぶの多いしねw
よろしく★

<→まどか>
だよねー(´・ω・`)
いや、俺は十分に変になった。←
[ 2011/04/02 08:56 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム