ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

東方人形劇Ver1.8、シロガネ山クリア!

ついにシロガネ山もクリアできました!♪(∩´∀`)∩
Lv100×6体×10人回復なしでですからねw
結構大変でしたorz

メンバー↓
sg12
レイセンA さなえJK Sよりひめ
Sフラン モコウA Dれいむ

※名前が違うのはゲーム内で交換したカケラだからです

2回目の四天王戦から、Aアリマリ抜いてSよりひめとモコウA入れました。
SよりひめはLv100にしたばっかなのに回復させるの忘れてて、PP全然なかったww
ほとんど使ってないっていう←
レイセンAとモコウAは大活躍!
アドベント強しww

sg11

オラ!何とか言えよ!ゴルァ!(#゚Д゚)
呆気なく終わりました・・・。

【5/17 追記】
倒したからだと思いますが、いつの間にやらオーロラチケットが手に入ってて、
たんじょうのしまに行くと、アヤカシがいました。Lv99。
捕まえて見てみたら超強かったですw



あ、どーでもいいけど
カントーの図鑑が揃いました↓
kts1

タマムシのマンションの人に見せに行くと・・・
kts2
おう、そうだぜ、すげーだろ!
kts3
・・・え、これだけ・・・?(´△`)
何かもっといいもんが貰えると思ってたよ!
まぁいいけどw


最近、人形劇ネタ多いなw
シロガネ山の一人一人のカケラ載せときます。
長くなるのであとは「続きを読む」でb
※カケラの順番は間違ってるかもです

-コウマ-
・Aルーミア
・Sチルノ 水もあったの忘れて炎の技出したけど急所当たったから一発^^
・Aパチェ 意外と特防高かったorz
・Sめいりん
・Tさくや
・Aレミリア
sg1

-ヨウム-
・Hレティ ぜったいれいど2回外してラッキー♪
・Aちぇん
・Tアリス
・プリズムR こんなカケラが出てくるとはw
・Dようむ
・Dゆゆこ
sg2

-エイヤ-
・Sリグル
・Aミスティ
・Hけいね
・Dれいせん
・Hえいりん
・Dかぐや ひこうの技あれば良かったけど・・・
sg3

-ジンロク-
・Aみのりこ
・Dひな
・Tにとり かぜも入ってるの忘れててさなえJKのかみなりで頑張って倒しましたw
・Tあや
・Aさなえ
・Aかなこ
sg4

-レイデン-
・Sヤマメ
・Tパルスィ ゆめが弱点でした~ Dれいむの数少ない活躍w
・Aゆうぎ
・Dさとり 体力多っw
・Aりん
・Aうつほ 特攻種族値:180ww さなえJKのかみなりで一発。
sg5

-セイレン-
・Hナズー
・Tこがさ
・Dいちりん レイセンAで一発b
・Dむらさ
・Aしょう レイセンAd(ry
・Dひじり レイs(
sg6

-タソガレ-
・Sメディ
・Sこまち
・Tすいか
・Tいく モコウAのじしんでも一発じゃ倒せんかったorz
・Aえいき
・Aてんし
sg7

-キュウサク-
・サリエル レイセンAで一発←
・みま
・ゆめみ レイセンAd(ry
・ユウカ
・ありす レイs(
・しんき r(( レイセンAのPPやばし\(^o^)/
sg8

-Extra-
・Aフラン なるほど、コウマに出てこないと思ったらここで・・・ レイセンで一発www
・Hらん レイセンで一発www ・・・じゃなかった・・・だと!?
・Aもこう
・Aすわこ
・Tぬえ
・Aこいし
sg9

-レッド-
・Aれいむ 攻撃強いなw
・Dゆかり
・Hさくや
・Tさなえ
・Aまりさ
・せんだい
sg10

疲れたw
(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2011/05/15 10:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム