ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

どういうこっちゃ

最近、女の子の顔が可愛いのか可愛くないのか感覚が分からない・・・
クラスに女の子が多いからか。
クラスの女の子たちがカオスだからか。(失礼

もともと守備範囲は広かったけどさぁ。
みんな普通もしくは可愛く見える←
つまりストレートに言うと、
誰がブスか分からない。( ^ω^ )
ここまでなったのは初めてなんだけどw

どういうことだろ・・・
興味が無くなってきたのかなー
いや、彼女は欲しいしなぁw

1年から一緒の娘が「え、こいつこんなに可愛かったっけ!?」ってぐらい。
当時はそんなこと思わなかったのに。
飢えてんなーw

他のクラス見ると、「こいつら神か・・・っ!?」とか思う。
1年のクラスも今思い出すと、良かったなー本当w


テストまずかった。
土日ほとんどつぶして勉強した生物は平均点なかったし、
前日に2時間しかやらなかった数学βは範囲全く違った→赤点\(^o^)/
赤点は今までなかったのに・・・過去最低の順位かも。
数学βだしそんなショックじゃないけど←
それでも国公立の大学に行きたいし、そろそろ勉強時なのかなー。
あーやだなぁ受験。1年後は受験生かぁ・・・


っていうどーでもいい状況報告。
カスタムテーマ作ってねぇww(作れよ
( ´Д`)ノ~バイバイ
[ 2011/05/26 19:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム