ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

PSPカスタムテーマ【和】

作ろうと思ったきっかけは、差し替え壁紙にある早苗さんの壁紙を見たからですw
エロいぜ早苗さん(*´∀`)←
そのことは思い浮かんだのとは全く関係ないですからね!本当ですよ!

壁紙色々作ってみましたが、pixivから素材をほとんど貰ってきました。
何かありましたらご一報を^^;

【使った感じ】

和CT1

壁紙:やっぱ和といったら桜かなーと思って。
カテゴリアイコン:これも桜だよー。
第1階層アイコン:何かよく知らん←

和CT2

第2階層アイコン:鞠みたいなイメージの柄。

【プレアイ・プレイメ】

和CT3

プレビューアイコン:「和」ってちゃんと見える?(;・∀・)
プレビューイメージ:グラデーション使ったけどほとんど分からんわー

【差し替え壁紙】

和CTk1

デフォルトのやつ。

和CTk2  和CTk3

ちょっといじっただけ。

和CTk4  和CTk5

和CTk6  和CTk7

最後の3つは合わせただけ。
早苗さーん(*´Д`)ハァハァ←
テーマ作ったり壁紙によく使うけど、そこまで好きなわけでもないっていう。

【ダウンロード】

5.00・・・→ポチρ(゚∀゚)
6.20・・・→ポチρ(゚∀゚)
5.00、6.20、差し替え壁紙入りzip・・・→ポチρ(゚∀゚)
5.00、6.20入りzip(PSP Themes Collector)・・・→ポチρ(゚∀゚)

ダウンロードしたら、コメとか拍手とか左のプラグインにあるランキングを押して下さい。
無断ダウンロードはやめて下さい。。。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。
[ 2011/06/22 19:01 ] カスタムテーマ その他 | TB(0) | CM(2)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです
こんにちは。お久しぶりです。

カスタムテーマダウンロードさせていただきました。
まるで和紙を千切り金箔を散らしたような柔らかできらびやかなアイコンや壁紙がとても可愛らしく、春のように暖かで素敵です。和をモチーフとしたものが好きな自分にはとても嬉しいカスタムテーマです。
彩度を抑えてあるのも和風らしいのですが、個人的にはアイコンはもう少し赤みが強い方がよいと感じました。
壁紙もダウンロードさせていただきました。霊夢さん可愛いです。
有難く使わせていただきます。

じめじめと蒸し暑い日が続いています。体調に気をつけてお過ごしください。
[ 2011/06/24 00:13 ] [ 編集 ]
<→あおいひとさん>
お久しぶりですー。
ろくにコメントしてなくてすいません、ちゃんと読んでます(;^ω^)

ありがとうございます!
具体的に褒めてもらえて嬉しいです(*´∀`)
色は、俺もちょっと微妙だと思ってました。
テーマにしたら劣化した色もあって・・・
作り直さなかったのは妥協ですけどねorz

最近はとにかく暑いですよね!
あおいひとさんもお気を付けて(`・ω・´)
[ 2011/06/24 20:55 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム