ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

女子後輩が予想外に面白い件

ある女子の後輩が面白い。

マネージャーの娘なんだけど、
もう一人のマネージャーの娘と、こんな話をしてたらしい。

「食パンマンってさぁ、食べる時は普通バターつけるよねぇ~」

・・・だから何だww
無意味すぎるだろこの会話\(^o^)/
そしてそれに付き合ってるもう一人の娘のなかなかだww


あとその娘は、筋肉フェチ。
俺は背が小さい割には筋肉ついてて、
T先輩が「こいつの筋肉はどうなの?」って聞いたら
「はい!いいです!もう、あふぅ」
みたいな事言ってたしww
そんな誇張ではない、結構マジ(`・ω・´)

ちなみに、それ聞いたT先輩は、
「先輩は皮下脂肪が落ちたらきっといいと思います!」
って言われてた。
・・・うん。ドンマイ、先輩。
そんなに太ってないと思うよ!
それだけ潜在してる筋肉すごいってことさ!



それから、泳いでる娘でもう一人。
近くを通っただけで、
「うひぃやぁ!びびびっくりしたぁ~!」
って言われた。
いやそんなに驚くか・・・
ってかこんな反応面白い娘、本当にいたんだ・・・ww
同級生曰く、クラブではアイドルらしいw


ことしもなかなか面白そうで、個性的だな!
やっぱ水泳部はこうでなくっちゃ!
(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2011/06/24 21:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム