ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ついについに

先輩が引退してしまいましたっ( ;∀;)

だけど不思議と泣けなかったですねー・・・
1週間前は、かなり悲しくて泣けたんすけどね。

そんなにしんみりとした空気じゃなくて、いつも通りの空気w

誰かが喋ってても、誰かが喋るw
今年の3年生はそうですねー。
去年の3年生は、みんなしんみりとしててそんな空気じゃなかったんすよ。

まぁ、それも今年の3年生の良い所さ。
個性的だったなー。

入部当初から家に遊びに行かせてもらったり、
バーベキューとかお泊まりに呼んでもらったりして(*´∀`)
超面白かったですわー。
信頼してましたよーw
T先輩なんて、人生で一番ぐらい!
言葉には出さないですけどね^^;
ありがとう!

まぁ、どうせこれからも遊ぶような気がしますけどね。
とりあえず先輩と俺の受験シーズン中は我慢しなきゃなー
結構長いなー(´・ω・`)
関係崩れないといいな!


(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2011/06/26 18:12 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ついに引退かぁ……

寂しくなるね…
[ 2011/06/29 06:12 ] [ 編集 ]
<→笑真>
不思議なことに、実感が全然湧かんじゃんねー。
[ 2011/06/29 17:46 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム