ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

PSPカスタムテーマ【ネオン】(格好いいテーマコンテスト)

PSP Themes Collector/格好いいテーマコンテスト・・・→ポチρ(゚∀゚)
みなさんクオリティ高すぎですw

前記事でお伝えした通り、参加させていただきましたー!
是非投票お願いします(*´∀`)

カッコいいつったら、黒×ピンクだな!
ってなって作ってたらいつの間にかネオンになってた。
あれ?かっこいいか?(;・∀・)
とりあえずくるくる(スワール)足してみた。
多少は良くなった・・・ハズ。
友達からは「エロかっこいい」て言われました、
・・・じゃあ「オトナのカッコよさ」を出してみた、ってことで。

【使った感じ】

ネオンCT1

壁紙:後から足したくるくる、浮いてる?
カテゴリアイコン:これも同じやつw
第1階層アイコン:頑張って発光感出したんだが・・・どう? フォーカスは友達の助言により。

ネオンCT2

第2階層アイコン:ハートのフォーカスは前の名残。 本当は全部そうだったけど、可愛くなるなと思って。

【プレアイ・プレイメ】

ネオンCT3

プレビューアイコン:ここも蝶。
プレビューイメージ:同じく揃えた。

【差し替え壁紙】

ネオンCT4

デフォルトのやつ。

ネオンCT5

プレイメに使ったやつ。

ネオンCT6   ネオンCT7

どっちもデフォルトに使おうか考えたー

【ダウンロード】

5.00・・・→ポチρ(゚∀゚)
6.20・・・→ポチρ(゚∀゚)
5.00、6.20、差し替え壁紙入りzip・・・→ポチρ(゚∀゚)
5.00、6.20入りzip(PSP Themes Collector)・・・→ポチρ(゚∀゚)
他の作成者さんたちのテーマ(PSP Themes Collcetor)・・・→ポチρ(゚∀゚)

ダウンロードしたら、コメとか拍手とか左のプラグインにあるランキングを押して下さい。
無断ダウンロードはなるべくやめて下さい。。。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。
[ 2011/09/13 21:27 ] カスタムテーマ 企画 | TB(0) | CM(4)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした★
とても綺麗なテーマですね!
早速DLしました!!

今回の企画はレベルが高すぎですww

僕のテーマは浮きまくりですね・・・トホホ

roxasさんのテーマは大切に使わさせていただきます★

ではっ
[ 2011/09/13 23:42 ] [ 編集 ]
<→河野の境界pさん>
ありがとうございますー!^^

いやいや、俺なんか・・・orz
他の作成者さんたち、どんどん上手になってくw
河野さんのテーマとっても綺麗でした~

本当どうもです(*´∀`)
[ 2011/09/14 21:57 ] [ 編集 ]
初めまして!
初めまして、オスカーと申します(´・ω・`)
このテーマに一目ぼれしてDLさせていただきました(・∀・)
また素敵なテーマを見つけたらDLさせていただくかもしれません(´・ω・`)
そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m
テーマは大切に使わせていただきますね(´▽`)

でわ(`・ω・´)
[ 2014/10/14 21:00 ] [ 編集 ]
<→オスカーさん>
すごーく遅い返信になってしまって申し訳ないです!
見てもらえているかは分かりませんが・・・w

DLありがとうございました!
僕自身、この作品が一番自信あるのでそう言っていただけてとても嬉しいです(*´∀`*)
[ 2015/01/28 13:36 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム