ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

学校祭、終了!

文化祭と体育祭が終わりました!
いやー、忙しかった。
去年とは大違いだぜw

まぁそれはそれで充実してたし、
クラス内でのイメージ変わったんじゃないかな。
・・・ってか、それを願うw
クラスじゃいつもは結構寡黙にしてるからねぇ
体育祭の応援合戦の動きを教えたり、
室長の下で一緒に頑張ってたつもりだしー^^;
そして何故か、打ち上げのクラス会は俺が幹事に・・・ww


文化祭は、2日間でしたよー
1日目は、なんとあの「ひろみちお兄さん」が来たんですよ!
「小さい子の相手は慣れてるだろうけど、高校生相手は大丈夫かぁ?」
とか思ってたんですが、全然気にする必要なかったです、
むしろユーモラスで楽しかったです(*´∀`)


2日目は、クラス企画!
「KFC 君はファンキーチキンか!?」って企画です。
室長の案により。
俺も相談に乗ったんだぜ(どや
まぁ平たく言えば、チキン度チェックみたいな。
200人ぐらいは来てくれました~
まぁまぁ盛況な方でしたよ~


今日は体育祭だった★
なかなか疲れたなぁ
1500m、応援、百足競走、長縄です
多分、他人よりも多いですw

特に1500mとか\(^o^)/
男子10人しかいないのに、誰かやらなきゃならなくなって・・・
そしてジャンケンに負けて俺にww
ベリ3でしたよー
これでも大健闘、本当に。
陸上部とかガチ過ぎ、マジ怖いorz

前述の通り、応援でも、まとめる感じのやつやることになっちゃってたんで、
練習とかでも結構頑張りましたよー


追記にそのうち写真載せときますb
楽しかった!
(´∀`*)ノシ バイバイ
11文化祭
外観はこんな感じー。
俺も結構やったよー

11体育祭
※名前が入ってるんでそこは消してあります
前日とかに、「1500mマジで嫌だー、棄権したいわー」とか結構言ってたら、
当日の朝に作ってくれたのです!(*´∀`)
泣ける話だぜ!
最初に掲げられた時は恥ずかしかったけど、自分のクラスの人はもちろん、
走ってるうちに部活の人とか他のクラスの人まで色んな人が名前を呼んでくれたりして、
ラスト1周半の時にこの旗見て、「頑張ろ!」ってなった。
幼なじみのやつとかも応援してくれてたらしい。
そいつの先輩にも言って一緒に応援してくれてたんだってさー!
みんなの愛が嬉しかったです(ノ´∀`*)←
[ 2011/09/15 21:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム