ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

修学旅行行ってきた

今日、修学旅行から帰ってきましたー
19,20,21で行ってきましたよー

1日目:広島
原爆ドームとか、平和の事について。
その後は宮島へ。
厳島神社見て、旅館。
夜はクラスの皆で遊んで、おみやげ買いに行ったり。
クラスの男子で部屋1つだったんで、3時半頃まで語りました(*´∀`)
1時間半ぐらいしか寝てないですw
この日が一番有意義で、楽しかったな★

2日目:岡山、神戸
岡山の倉敷に行って、ぶらぶら。
することNothing・・・
神戸の南京町辺り行って、ぶらぶら。
ここでもすることNothing・・・
泊まったホテルで、フルコースのディナーをマナー教えられながら食べました。
為になった!
でもそのあとの自由時間は、部屋の行き来が禁止で、みんなとは話せなかったから・・・orz

3日目:大阪
USJに行ったんですが・・・
交通事故のせいで渋滞が(寝てる間に)起きてた(らしく)・・・
そのせいで4時間弱しか時間なかったです^^;
おみやげで1時間ぐらいは潰れますからねぇ
事故のタイミング悪し(´・ω・`)
まぁいっぱいおみやげ買えたからいいけどね!
部活のみんなと回れて楽しかったし!

そんなこんなな3日間。
事前学習がテストとかの関係でほぼ全くなくて、
俺の場合は何するか、どこ行くかさえ分かってなかったんで、
正直に言えば、満足かって聞かれると、そうでもない。

もっともっと友達と語りたかった、
ってのが本音ですねー・・・


とか言いつつも、
結構楽しんできましたけどね!(∀`*ゞ)てへぺろ☆←


追記に写真載せときますー。
(´∀`*)ノシ バイバイ
※全てクリックで拡大


修学旅行1
1日目の夜の散策の時の厳島神社。

修学旅行2
2日目の倉敷の風景。

修学旅行3
2日目の神戸の南京町。

修学旅行4
2日目の南京町から集合場所まで行くまでにあった、刺青の入った牛。
何かカッコ良かったから何となく撮った←
ちなみに搾ってるふりしてるのは俺ではない。

修学旅行5
2日目のホテルの部屋からの景色、明石海峡だったかな?

修学旅行6
3日目の朝の、クラス写真の時に撮った。
一番左は先生、その隣が俺。
「背高く見せようぜ!」ってなってこう撮った。
やっぱ不自然?(;´∀`)笑
[ 2011/10/21 20:53 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

修学旅行お疲れ様です。
やっぱり夜に友達と語るのは楽しいですよねw
[ 2011/10/22 11:45 ] [ 編集 ]
覚えてる?
おひさー(`・ω・´)覚えてる?

オレも、来週、修学旅行だー
[ 2011/10/22 19:19 ] [ 編集 ]
<→鈴砂さん>
楽しかったですー^^
一番の思い出でしたー
やっぱそれは男女共通で、
だいたいあの話題ですよねーw

<→sora>
覚えてるぜー、久しぶり!
おーそうなんか!
いってらー、楽しんできてー(`・ω・)ノ
[ 2011/10/23 15:39 ] [ 編集 ]
修学旅行うらやまっ
俺らは2月だよ~orz
[ 2011/10/29 23:22 ] [ 編集 ]
<→來矢>
2月かぁ!
珍しい時期だねw
イベント事は後の方にあった方がいいよー
先生たちが、「もう修学旅行も終わったし、勉強!」って感じだから^^;
[ 2011/10/30 15:40 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム