ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

近況ー

まだ新鮮な今日のこと。

部活で走るのも終わって汗かいたから部室のトイレで着替えて、トイレから出かけた時・・・
ご、ゴキブリ・・・っ!(゚Д゚)
急いでそこ出て、友達に伝えると、「え、もう1匹いるじゃん」
2匹目だと・・・っ!(゚Д゚)(゚Д゚)
部長Yがそれをつぶしたまでは良かった。
後輩の靴でたたき殺したからあんまよくないけど

「そういえば、ヨロイモグラゴキブリっていうのが世界最重量ゴキブリらしいね~」
→みんなで動画見てうわぁ・・・ってなってる時に、
Yがつぶれたゴキブリを走って持ってきやがったww\(^o^)/
白い液とか出てるし!
そしてよりにもよって俺に近付けてきた・・・(つД`)

人生で初パニックだったかもorz
「ちょっおまえくぁwせdrftgy(ry!」とか何かよく分からんこと
口走りながら逃げたのは覚えてる、あと必死過ぎてコケたこともw

Yがマジで怖いww
前からだったけど、最近本当に色々ひどいww
まぁ楽しいし面白いからいいけどね★←


それから、ガチで彼女が欲しい
水泳部はちょっと前まで付き合ってる人はずっと1人しかいなかったのに、
一気に付き合ってる人が3人に増えた。
それ以外でも、俺の周りで、付き合ってる人がやたら増えた・・・
まぁ自分から動かなきゃ出来ないのは当たり前だって分かってるけどね^^;
んー、頑張るべきかねぇ、そろそろ。


そろそろ勉強が本気な感じになってきた。
ってか、させられてきた。
先生たちが結構うるさいしw
水泳部は引退遅いからやらないといけないとは前々から思ってたけど、
なかなか実行できない(´・ω・`)
まぁこっちも頑張らんとねー。

そんなわけで、段々更新減ってるのです('A`)
カスタムテーマも何も考えてないですw←
何か案があればよろしくです、あ、アニメは無しの方向で。
アニメはほぼ見なくなりまして・・・
多分言われてもイメージ湧かないと思うんで。

まぁそんなこと言いつつもまだ遊んでるけどね♪
でも割とそれもマズいって感じるようになってきた。


でも何だかんだでまだ楽しい高校2年!
(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2011/11/14 19:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム