ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

お久です(-ω-)

ついに広告を許してしまった・・・
早くどかしたいからとりあえず更新←


最近、というか10月頃から、エメラルドにハマり始めました。
あの「ポケットモンスター エメラルド」です、GBAの。
まぁアレですよ、テスト週間で部屋さばくってたら出てきて、
「おお懐かしい!」ってなって始めちゃった感じですw
努力値と性格気にして育ててたら、いつの間にか個体値にも手を出しちまいました。
やっちまったなぁ(;´∀`)
そんなこんなで、続きから200時間ぐらいやりました。
何やってんだ、俺。
バトルフロンティア頑張ってます、あと銀シンボルは1つ。
対戦相手がいないってのが深刻な悩み・・・(゚Д゚;)
妹かお父さんにファイアレッドでもやらせて対戦しようと目論み中。

ポケモンつながりで。
ポケモン+ノブナガの野望が発表されましたね。
聞いた時はびっくりしましたが、PV見ると、何かカッコいいし、ナシではないかも。
・・・実際どうなのかは分かんねーけど。
まぁ、買わないけどね、第4世代から買ってないし。
そんなにエメラルドやるなら買えよ!って話ですね。( ̄□ ̄;)


やーもうちょいでクリスマスっすね!
はんっ、今年も23,24,25で学校で冬期学習会ですよ!
はーあ、やんなっちまうぜ。
・・・他に予定なんか無いし彼女もいないけどな!
彼女いない組の男どもとカラオケでも行くことになるかなw


多少頑張り始めた勉強ですが、まぁ、順調です、英語と日本史と生物においては。
英語はWritingと英語Ⅱがあるんですが、
2学期期末テストで、4教科が文系で一桁でした♪
ただ、最近やってる生物の、連鎖の遺伝がなかなか理解できない・・・orz
もっと頑張らなきゃなのか、めんどい。←


PSVita、発売されましたね。
PSPカスタムテーマ職人(俺も一応)にとっては、大きな出来事です。
これを機に制作をやめてしまう人もいて、悲しいですね・・・
今までお疲れさまでした( ;∀;)
俺はまぁ、ある程度は作り続けるつもりですよー。
現に制作中です!
上手くいかなかったら公開しないかもですが^^;




最近めっちゃ学校楽しいです、これも青春ってやつか?←
(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2011/12/19 18:57 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

お願いします
私AKB48のTeamKが大好きなんですがカスタムテーマで良いのが見つかりません  最高のカスタムテーマを作っていただけないですか?  もしだめなら探していただくことを希望します     お願いします。
[ 2011/12/21 14:42 ] [ 編集 ]
<→まーなさん>
うーん・・・
俺が作る約束はできませんorz
申し訳ない。
メンバー個人のとかだったら分かりませんが、
チームとなるとなかなか・・・

tomorrowさんが、AKBのテーマはよく作っていらっしゃいます。
http://game.ap.teacup.com/applet/pspcustom/msgcate11/archive

それに、壁紙を合わせてみたりしたらどうでしょうか。
ただ、少し探してみただけではこれぐらいしか見つかりませんでした。
http://stat001.ameba.jp/user_images/18/14/10091264676.jpg

あまりお力になれず、申し訳ないです。
[ 2011/12/22 17:50 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム