ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

うおーい

前の記事で公開したブラッキーのテーマ、
今現在のDLカウント数:2

うぎゃああああ
どんどん無名になってってるんでしょうか、
そろそろあぷろだの方にあげた方が使ってもらえるかな?(;・∀・)

そもそも、PSVitaに乗り換えた人ってどんぐらいいるのかな?
いっぱいいるんだったら、まだ俺の存在意義は・・・orz

今は何も制作中ではないですー
思い浮かばん・・・(´・ω・`)


センター試験がありましたね。
受験生のみなさん、ひとまずお疲れさまでした。
そして、2次試験頑張って下さい!
先輩達、大丈夫だったかな・・・?

俺も、センターを体験、みたいなのあったんで、河合塾で受けてきました。
理科社会は終わってなさすぎるんで受けてないですけど。
英語筆記は8割、国語は7割、ぐらい。
数学ⅡBの方は、難しかったですね、全然出来なかったです( ;∀;)
まぁ、俺の志望校のほとんどが使わない大学ですけどw

英語と国語は、イイ感じでしょうか。
このまま今年頑張って、志望校の国公立大学に受かれればいいな。
大変な年になりそうだなぁ・・・

あーやだやだ、勉強のこと考えるなんて\(^o^)/
まぁ現実から目を背けてもね、
良くも悪くもこれが俺の選んだ道ですからねぇ


部活の新年会の話が今日出た。
今さらっ(゚Д゚)
今週、模試あるんだけどw
来週しかねえじゃん!
もうあんま新年な感じないじゃん!

しかも・・・
我らがBOSS:「○○が幹事やってヨー」
俺ですかっ( ゚∀゚)・∵.
なぜ俺なんだ!
なぜ俺がイベント係にされている・・・ww

まぁ愛しのBOSSから頼まれたんじゃ、しょうがないな←


まだまだ学校楽しいです!
(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2012/01/17 20:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム