ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

そうだ誕生日

誕生日のこと書くつもりだったのに(-ω-`)
何さっきの無駄な更新w
メイン忘れてたぜ

今日は俺の誕生日です!!
めでたく18歳を迎えました!!(゚∀゚)

朝起きたら、新着メール:9通。
今のところ、男子1、男子後輩1、女子4、女子先輩1、女子後輩5です
だ、男子は直接昨日言ってくれたもん!!
Twitterでも言ってくれたもん!!
男子はマメな人少ないだよなぁ…(-ω-`)

先輩のが減ったなorz
でもそんぐらい後輩の分が増えた!!
まぁ喜ばしいことだ、
あと昨日はそのうち2人がジュース買ってくれました
ふふー(ノ´ω`*)
やっぱいい後輩持ったわ


今度こそ
[ 2012/06/30 11:57 ] 日記 携帯から | TB(0) | CM(4)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

お誕生日おめでとうございます。
R18解禁ですね。
いい後輩に恵まれていますね。

私は高校になってから後輩は3人しかいません・・・
[ 2012/06/30 22:08 ] [ 編集 ]
<→バルーンファイターさん>
あざっす(`・ω・´)♪
やっふぅ!←
でももう散々ネットで(ry

後輩いっぱいの部活で良かった★
[ 2012/07/02 12:39 ] [ 編集 ]
おめでとう!!
大人の階段をまた一歩ry←www
[ 2012/07/08 19:11 ] [ 編集 ]
<→名無しさん>
誰だか分からんがありがとう!w
[ 2012/07/11 21:38 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム