ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

夏休み突入!

今年は夏休みが全く嬉しくない\(^o^)/
勉強しなくちゃいけないもん!

何かみんないきなりやる気出しちゃってさ。
参考書ほとんどみんな何かは買ってるし。
こういうの嫌だわorz
だったら他の高校行ってろ、ってか^^;


そんな中でも毎日ポケモンやってます。
何してんだ俺。
乱数使わねーと厳選に時間がかかってしょうがない。使わないけど。
でもボックス3つ目突入ですw

bw2になって育成したのは、
・竜舞バンギラス ガブの地震耐え調整で使ってるけど、ちょくちょく活躍。
追記:BV撮れましたー。14-97384-61932
・ラティオス 特攻個体値を結構妥協しちゃったから、あまり活躍せず・・・wそれでも強いけど。
・砂かきサンドパン 使い勝手は・・・うん・・・←
・鉢巻アーケオス 弱気発動でも諸刃がめっちゃ強いw
・自信過剰ボーマンダ 使いどころ間違えるとキツい。だけど時には3タテもできたりする。
・自信過剰ヘラクロス 根性使ってると状態異常が滅多にないから作った。特性で得したことはまだない。
・鮫肌ガブリアス 砂パで使わないから作った。ただそれだけの理由。
こんなもんです。

最近はテクニシャンガッサ作りたい。
ランダムで当たって強かったんで。


勉強はぼちぼちし始めました。
流されて英語の長文の参考書を1冊だけ買いましたw
課外で夏休みの半分がつぶれるってどうよ(´・ω・`)
1日10時間とか言われるけど精神的にもたねぇよ!
最近は課外以外だと超サボってる、2時間もやってねぇ。

そろそろ本気を出すかね・・・!(`・ω・´)
大丈夫、俺やれば出来るんだ!
・・・こういう奴ってだいたいダメだよねw

最近ほんとにやる気起きない。
某M大なんかこれじゃいけねぇって分かってても、行く気があんま元から無いから頑張れない。
そもそも夢が決まってないからなぁ。
高校は、遊ぶにしても将来はちゃんと考えておくべきだったな、うん。
今さら気づいてももう遅い。゚(゚´Д`゚)゚。


まぁ何とか頑張るさー
( ´Д`)ノ~バイバイ
[ 2012/07/27 19:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム