ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

最近作ったやつら

ゲーム日記です、リア友で来てくれた人、ごめんねーw

この記事から後に作ったやつら。


・トルネロス(脱出ボタン型)
まともなトルネロスがGTSで流れてこなかったんで、ほぼ全耐久に回して振ってあります←
ので、ATとしては全く機能はしない(´・ω・`)

・ラティオス(壁貼り型)
前のがあんま使えなかったんでHSベースに型変更。
両壁+おきみやげで結構使える。

・オムスター
雨パのATとして使おうと思ってたけど最近雨パ使ってなくて・・・←

・ヤミラミ
物理受けとして。
想像以上に強かった。
素の耐久はそうあるわけではないけど。
やっぱいたずらごころは強い。

・ダゲキ
頑丈カムラ起死回生の型。
これで3タテも一回出来た^^

・バシャーモ
加速型。ニトチャで←
タスキ起死回生、猛火大文字で意外と色々出来る。
・・・って机上論www

・チラチーノ(スキルリンク)
夢特性で作ってみた。
鉢巻巻いて使ってる、かなり使える。

・アーケオス(ジュエル型)
前の鉢巻型の余りがいたんでジュエルアクバ型も作ってみた。
先制さえされなければやっぱ強い。

・ハリテヤマ(厚い脂肪)
ガモスの文字耐え調整だったかな。
バレパンが結構便利。

・アグノム
また適当なとこで妥協w
A28C23S30←
まぁこれでも使えてる。
めざ岩65だったから採用したらガモス突破できて気持ち良い。

・プテラ
やっぱ速いのはかなり有利。
パワフルゴドバ型ww
けど意外と使う場面はある。
身代わり出せればもっかい打てるから一応入れてるけどまだ一回も成功してない^^;

・ズルズキン(脱皮)
耐久に振ってビルドレ型。
ハマれば3タテ。

・ガラガラ
太い骨でロマン求めた←
追い風とか、高速移動バトンから降臨。するつもり。←
追記:BV撮れました!3タテです♪
ナンバー→22-18886-70016


・ローブシン(ちからずく)
よくある、特化カイリューの鉢巻逆鱗耐え調整。
んで珠冷パンで4振りマルスケカイリュー一発調整。

・ドサイドン
ロッカ型。
まだ使ってn(ry

・ストライク(きせき)
ある程度素早さを確保しつつ、耐久に多めに振りました。
まだ(ry


こうして並べてみると、かなり作ってるな・・・
じゃあねー
[ 2012/09/08 21:18 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム