ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

また育成したやつら公開

最近こればっかだな、カスタムテーマ職人みんないやめてっちゃた時は、
ちゃんとテーマ作るつもりだったのにどういうこったw

・アリアドス
高速金縛りバトン型。
この記事のBV参照。

・グライガー
きせき型。
羽休め・毒毒以外の2枠は、地ならしと虫の抵抗を採用。
上手くはまれば要塞になる。

・キノガッサ
念願のテクニシャン。
つえー。
PTに入れとくだけで警戒した選出してくれる。

・マッギョ
特殊受け。
PWTで電気統一やるために。
それでは大活躍だったけど、フレ戦ではまだ活躍せず。
ってかその前に使う気が起きない

・パルシェン
普通のからやぶ型。
ガチパ意識してきた頃に育成。
あんま使ってない。。。

・クロバット
前歯レッドカード型。
先制されたりゴーストいなければ強い。
前歯→相手攻撃→レッドカード発動→前歯 で強引に削れる。
道具なくなった後はアクバで倒したり、挑発したり。

・ゲンガー
普通の特殊アタッカー。
PTにいると結構安定する気がする、使いやすい。

・ヒードラン
ニトチャ型で作るつもりだったから性格は控えめ。
11 18 30 31 27 27(氷70)
んでめざパなんか粘ってなかったのに氷70w
これのおかげで何回か助かってますw

・マンムー
解禁された暑い脂肪のやつ。
抜群とれるタイプが多いおかげで、対面でだいたい1体はもってってくれる。

・ベトベトン
夢特性の毒手。
実はこの記事書いてて一番オススメ。
ウタン持たせりゃしっぺ+影うちでラティとか倒せるし、
多彩なタイプの技があるからなかなか止まらない。
ヒードランが困るけど、瓦割りが一応あるし。
俺は毒づき入れてる。
だって毒になる確率50%ですよ!?
つえーよ、ベトベトン。
なめてた。
ベトベトンとラッタがカッコいいBV:47-20617-81452
是非見てほしいw
追記:全俺が泣いた感動のBV:45-27178-27561
これを機に俺はベトベトンに(ry

・ミカルゲ
物理受け。
ベトベトンに影うち遺伝させる時に出た良個体で育成したけど、まだ結局使ってないw

・カバルドン
夢特性の砂の力ww
バンギカバで使ってるんだが全くといっていいほど活躍しないww

・マニューラ
夢特性の悪い手癖。
まだ発動させたことないけど、面白そうだと思って育成。
メジャーキラーだけあってそこそこ強い。

・サンダー
エメラルドにいたポケモン育成してみよう第1弾。
のんき・16 8 1 16 16 18(闘35)
物理受け型。
意外とちゃんと活躍。

・エンテイ
エメラルドにいたポケモン育成してみよう第2弾。
ずぶとい・15 0 0 0 0 0(闘30)
主に物理側に耐久に振ってみがまも型にしてみた。
残り2枠は噴煙・瞑想。

・ファイヤー
エメラルドにいたポケモン育成してみよう第3弾。
わんぱく・0 30 29 12 31 4(炎51)
こいつは素早さに多少振って、あとは物理側の耐久。
またまもみがw
だけどこいつ半減多くて意外と使える。
残り2枠は火炎放射と毒毒。
物理型にしようと思ったけどダメ計してて絶望してやめましたw
BV:12-94845-95461


ばいばい( ´Д`)ノ~
[ 2012/10/29 19:12 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム