fc2ブログ

ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

2013!

1日遅れましたが
あけましておめでとうです!

31日にもう一回更新するつもりが、時間なかったですw

近所の飲み会に参加してたら(俺は酒は飲んでないですけど)、
思いのほか楽しくて・・・w

大人たちは酔っ払っちゃったんで、子供は31にアイス食べに行くことに。
そしたら酔っ払いたちが4000円もくれましたw
そんな使えんて(´Д`)w

んでそのまま近所の家で2次会。
そっちは行く気さらさら無かったんですが、ふらっと行ったら
大富豪やることになっちゃったからつい楽しんじゃいました^^;

11時45分までいたんですよー!
危うくその家で年越しそうでした。
んで帰ってくると11時50分。
風呂真っ先に入ったんですが「あれ、これ風呂で年越すんじゃね」って思い始める俺。
案の定、リビングでテレビを見ていた母と妹がカウントダウンを始めた頃には・・・
手にはカミソリ。
そう、俺はヒゲ剃りしながら年を越してしまったのだ!(゚Д゚)
こんなの初めてだったぜ・・・
他に日本でいるのかな?w


んで明けましたんですが、
全く年明けた気がしないっすね・・・
何でだろ・・・


ばいばい( ´Д`)ノ~
[ 2013/01/02 11:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム