ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

育成済み紹介

前記事の続き。

・控えめシャンデラ
頂き物。
めざ格。
まだそんな使ってない

・控えめエムリット
乱数諦めて適当に妥協。
つーかあんま使うつもりじゃなかったから、妥協どころじゃないw
17 15 26 24 28 17です、
交代読みのはたきおとすw

・臆病ユクシー
頂き物。
技に迷ったけど、ステロあくび置き土産、はたきおとす←

・意地っ張りカブトプス
意外と使ってる人いないからどうかと思ったけど、まぁまぁ強め。

・意地っ張りキノガッサ
頂き物。
巷で噂の「ハイブリッドガッサ」ってやつです。
まだ活躍できず・・・orz
【追記】
BV撮れたよ!
強さ分かったかも。
71-58348-37720

・図太いスイクン
前記事で書いたスイクンを振り直し。
せっかくめざ炎個体だしな、と思ってCに多少振って帯持たせてみた。
補正なしHDナットはめざ炎×2で確定、4振りノオーは低乱数(´・ω・`)
201ガブはここ風×2で確定、4振りマルスケカイリューは低乱数(´・ω・`)
何とも微妙w

・意地っ張りキノガッサ
自重気味のアタッカー型のポイヒ型使いたいなーって思って育成。
気合いパンチ型!
「名案じゃね!」って思ったけどすでにWikiにあったw
でもマッパじゃなくて種マ入れてみた、マッパ欲しい時もあるけど種マも捨てられず・・・
上のハイブリッドガッサより活躍してる気がするw
つーか普通に強い、自重のつもりがw
3タテしたBV:71-64051-12892

・意地っ張りゴローニャ
頑丈を生かしてチイラ持ち。
受けだしのヤドランを大爆発で葬った時だけは感動、
それ以外は特に活躍せず・・・w
不意打ちが4世代教え技だなんて聞いてないよ!(´;ω;`)
【追記】
めっちゃカッコ良かったBV。
ベトベトンの時並みに興奮した。
40-65422-74015

・控えめナッシー
葉緑素型。
ダメ計したら、晴れ珠めざ炎はH252メタグロスを超高乱数。
すごいロマン感じちゃってもう意気揚々と育成しましたw
ただメインがソラビだし素の速さが遅めだから、かなり晴れに依存しがち。
あとたまに外す眠り粉がorz
それでも最近育成した奴らの中では一番好き。

・陽気チャーレム
最速ヒードラン抜きたかったので陽気。

・図太いルンパッパ
雨受け皿+残飯+宿り木でハマれば強い型。
ほぼHB特化。

・陽気ランドロス
GTSで流れてきたw
しかも色違いw
でも特に改造っぽいとこはないし使うつもり。
前に自分で厳選したランドロス、どうしよ・・・

・意地っ張りウォーグル
頂き物。
スカーフ型にするつもり。
[ 2013/02/02 18:26 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム