ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

卒業!

昨日、ついに高校を卒業しました。
ついでに言うと、第一志望大学の受験も終わってますー!


25日:受験。
結局、県内の公立大学受けました。
センターでもうちょい点取れればもう少し上の大学受けたんですけど・・・
今年の受験生は災難でしたね^^;
特に、去年からの浪人は可哀想だなぁって思います・・・

26日:暇だったからとりあえず学校に行ってみる。
午前は喋って、午後からは久々のプール!
24日に行こうとしたんだけど家族に「前日はいつもと違うことはやめとけ」って言われたんでやめました(´Д`)

27日:県内の某難関大も終わったので、そいつらと遊びまくり!
午前は教室でトランプとUNO→昼飯はびっくりドンキー→午後から卓球→カラオケ
って感じで、10時間近く遊んでましたw
何気に初メンだったんですけど、くっそ楽しかったです(*´ω`*)

28日:卒業式の打ち合わせやらで学校。
午前が終わったら、部活のお別れ会!
久々に後輩見ると、みんな可愛いもんですな(ノ´∀`*)
部活の3年男子メンでカラオケ行った後はピザ食べ放題!

んで昨日は卒業式。
アルバムにいっぱいメッセージ書いてもらいました♪
教室で先生を囲んで一人一言ぐらいずつ言ってる時は泣けました(´;ω;`)
あのクラスがこんなにも楽しくなるとは・・・!
3年になった当初なんて絶望してたのにw
最後の1カ月ぐらいは、席が良かったのもあるかも。
一番後ろで、3方向とも面白いやつで。
密かにそいつらには特に感謝。
もちろん皆にも感謝。


何か、勉強勉強だったんでいきなり暇になっても困るもんですね・・・
今日なんて9時に起きていままでずっとゲームやらPCやらですよー。

まぁあとは合格発表を待つのみ!
受かってなかったら山梨県の公立大学受けますw
発表の5時間後ってw
名古屋で受けれますけど・・・w
そこも落ちたら県内の私立大学です~

遊びまくろう!
ばいばい(´∀`*)ノシ
[ 2013/03/02 12:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム