ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

育成済みリストの続き

・意地っ張りヒヒダルマ
S削ってBに多少振って、A特化珠ッサムの1舞石火を耐えるようにしてあります。
これは俺が以前に「さすがに倒せんよな・・・(;´Д`)」って思ったのに倒せちゃったからw

・意地っ張りオノノクス
頂き物。
竜舞型。
Wiki見てテンプレ調整w

・控えめトルネロス
GTSで入手。
どこにも改造した様子はなし。
31 31 27 31 28 31(鋼49)という謎個体。
しかも控えめ・・・w
帯ボルトの要領で調整、技も天候パに強いようにしました。
A特化ドリュの岩雪崩は確定耐え。
C252ニョロトノの雨ハイポンも低乱数。
対してこちらの帯込み草結びでD特化カバでも確2。
帯込み熱風でドリュウズも確1。
対面からなら勝てるかも・・・?w
使ってない。←

・陽気ダグトリオ
風船型。
地面技や電気技をトリックで縛っておいて、
爪とぎ全詰み+身代わりを張って無双する型ですー!
ただこれ読まれやすいらしいらしいですし、
使おうと思っても選出段階で無理な場合が多いです。。。
結局使えてない←
縛り役はライボルトやグロスが適任、かな?

・控えめボーマンダ
頂き物。
眼鏡めざ飛!

・サメハダー
加速型です、特殊主体の。
紙耐久すぎて、先制技持ってる奴らがいると選出怖い・・・w

・臆病ラティオス
自己厳選産の振り直し。
無振りだとトルネロスのジュエルアクバがぴったり確1らしいですがそれを耐えるように調整。
壁張り、置き土産型です~

・せっかちランドロス
GTSで手に入れましたけど、個体値は良くないですw
29 2 23 23 10 12 ですww
でもどうしても特殊力づくランド使ってみたかったんです~
Sがちゃんとしてたら、強いと思うw

・陽気ミミロップ
頂き物。
猫騙し→火炎玉トリックの型。
仲間作りで他の戦術も。

・図太いラプラス
うるおいボディ型!
Sを4振り65族抜きにして、あとはほとんど耐久振り。
上手くいけば雨下では要塞ですw
積んでくる相手には滅びの歌。
眠ると、あと2枠は相性のいい氷技と雷技。

・控えめウツボット
葉緑素型。
晴れ下ではくっそ強いと言っても過言ではないw←
俺はめざ氷70個体を粘ったから多少Sは低いけど、晴れ下で準速スカーフガブは抜けます。
ウェザボは晴れ込みで威力150。ノーリスクのサブウェポンとは思えないww
これがある為、めざ炎は粘らなくて良し。
なのでめざ氷でいいんですよー♪
晴れは竜が重いので、めざ氷があるとほんとに役立つ時が多いです。
珠持たせれば結構な威力になります。
ナッシーとはまた違った良さ。

・臆病シャンデラ
頂き物。
めざ氷個体なので、スカーフで使用中。

・臆病キュウコン
自己厳選産の振り直し。
HSベースにしました。
鬼火や毒毒も入れやすくなったけど、ソラビの威力が欲しい時もあるw

・控えめサザンドラ
自己厳選産の振り直し。
振り直せば使うかなーと思ったけど、結局また使ってない←
素早さが微妙だし、命中率がどれも不安だし・・・orz

・意地っ張りボスゴドラ
イバン型。
メタバ→がむしゃら/諸刃/ステロを打つ流れ。
先発向き。

・意地っ張りヘラクロス
まさかのこらきし型w
厳選余りで育成w
エメラルドの時は素早さに悩まされましたけど、
今はもうカムラがある時代ですしね!
同時に、先制技が横行する時代でもありますけどね!
こらえる→カムラ発動→起死回生で相手を倒す→自信過剰発動でA1段階UP
というロマンに溢れた型ですww

・陽気ストライク
虫の知らせタスキ型。
相手に先制されて特性発動圏内までいったら、トンボで負担かけられますw
起死回生も出来ますしねー!
電光石火もあるし、こいつより遅いタスキ型でも相手取れます。

・意地っ張りバシャーモ
スカーフ型www
とか言わないでください、加速型なんてあるから・・・ブツブツ
そりゃ強いですよ、A種族値は120ですし、
一致技は格闘が130、炎が120。
他のサブウェポンも飛行は120、地面は100、岩は100、あたりですし。
晴れパに組み込むと警戒してくれますし、お気に入り♪

・図太いミロカロス
頂き物。
詳しくはこちらの記事で。

・意地っ張りイノムー
なかなかの活躍を見せてくれる。
詳しくはこちらの記事で。

・穏やかドククラゲ
頂き物。
雨受け皿型。
まだ実戦で使ってません(´Д`)
ミラコが遺伝技って気付いたので、守る以外はこご風熱湯アシッドにしました。

・意地っ張りボーマンダ
3匹目w
竜舞型ですー!
火力が微妙に足りない・・・!
だけど3タテもありましたw
BV:22-18886-41576

・陽気ドクロッグ
毒手型。
HSベース。
この記事で結構活躍。

・図太いソーナンス
頂き物。
まさかの、アンコを覚えさせるの忘れるという・・・w
神秘の守り()

・臆病ムウマ
きせき型。
詳しくはこの記事で。
BVあります。

・無邪気ゴウカザル
頂き物。
めざ氷入れてるので特殊主体です。
猫騙し遺伝してもらってカイリューを対面から崩せるように。

・臆病ラティオス
GTSで手に入れました。
色6V。ダイボ入り。
改造じゃなさそうだったので眼鏡型にしてみました。
トリックっているかな・・・?

・控えめウルガモス
頂き物。
普通に蝶舞型です~
大文字とさざめきと残り一枠は、ラム持たなくてもガッサ潰せるように寝言を選択。

・控えめウルガモス
自己厳選産を振り直し。
めざ氷67で、201ガブを高乱数。
さざめきでラティオス確1。
晴れパで使用。まさかのスカーフ型w
[ 2013/03/08 17:18 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム