ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

大学生らしくなってきた??

みんなちょっとバカなこともし始めました。
1368847172950.jpg
※まだ5月。w


結局また水泳部に入りました。
部って言っても、2年前まで飲みサーだったらしく、
去年やっと練習も始めて大会も出だしたらしいです。

しかも大学側も6月~9月の週3しかプール開けてくれないんですよねー。
だから今は何駅か先にあるプールまで練習しに行ってますorz
まだろくにメンバーが集まらないんでなかなか先輩たちと顔合わせれないですー(´Д`)
29日に新歓があるんで楽しみにしてます♪


あとはボランティアサークル入りました。
大学入って、ちょっとしたきっかけがあってとある先輩と会ったんですけど、
まさかの中学が一緒でしかも家もかなり近いみたいですww
その人から誘われたんですよ~
2つ上なんですけどずっと通ってるらしくて、苦を分かってくれてますし、
中学一緒だから話も合いますし!
知らん人だらけなんでこういう人いてくれてほんと嬉しいです^^

入ったのが昨日のことなんで新歓も合宿も行けなかったのはすごい残念です(´・ω・`)
また何か企画してくれるらしいんで楽しみにしてます!!


例の交流企画の班の人とは相変わらず仲良いです★
GWにボウリング行ってきて、焼肉も食ってプリも撮ったり!!
次はカレー食べ放題に行くと思います~

その帰りなんですけど、いつかあると思ってた最悪のことが起きました。
俺、乗換回数が多いんですよ。
だから上手く乗換ができないと帰れない。
しかも名鉄は終電が早い。

お察しの通り、俺の最寄り駅まで行く電車には乗れませんでしたとさw

乗換3回あるんですけど、
まず1回目のとこは夜になるとかなり本数少ない上に、
途中までしか行かない電車もあるんですよねー。
それで運悪くちょうど途中までのとこしかなくて40分まず待ちました。
んで2回目のとこまで行ったはいいんですが、
乗換2回目のとこの終電:0時12分
乗換3回目のとこの終電:0時08分

これ間に合わねぇじゃんっ!!ってなって
乗換3回目のとこまで走りました\(^o^)/

そんでやっとこさ乗換3回目のとこまで行ったはいいんですが、
そこで終電が最寄り駅まで行かないことにやっと気付く俺。
とりあえず終電は乗ったものの、
家まで歩いて帰りました\(^o^)/
帰ったら夜中2時でした・・・


恋愛面は特に動きないですー(;´∀`)
でもやっぱ俺の大学、可愛い人多いっすw
気になる人ぐらいならできましたよ~


ばいばい(^^)/
[ 2013/05/18 14:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム