ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

予定つまりまくり

とっても忙しいですw
テストは8月5日まで。
終わった日に大学の水泳部で花火やりました♪
んで9日まで水泳の集中講義。4日間でS取れたらウマいじゃん?w

そんでそんで。
11日にSPYAIRのフリーライブに行ってきました♪
アスナル金山でやってたやつです、あっつかったですーw
優先エリアの抽選券あったんですけど、すごい列で早々にあきらめましたw
そしたらそれが正解、優先エリア真横ぐらいに陣取ったら十分近い!!
大興奮でしたー!!(*´∀`)
人生初のライブでしたがSPYAIRで良かったです★

Winding Road って曲、すごいいい曲。
マジでおすすめ、結婚式に流したいなって即思いましたもんw


昨日は急きょ決まったオフ会
TELと道長さんと集まってカラオケ行ってきました~
初めて会っても普通の友達と変わらない感じなのって何ででしょうねーw


今日は急きょ決まったボウリング
十六茶と二人で行ってきました!
7ゲームやって腕痛い\(^o^)/


どっちの日も車校が午前やら午後に2,3時間入ってましたw
まだ仮免前です、一応頑張ってるつもりです


そんなこんなですごく予定が詰まってます!!
8月中、バイトも車校も遊びもその他イベントもほんとに何もない日は、27日しか今のとこありませんww
うあーーーー


BBQ、クラス会、部活の大会、オフ会、その他食事やら飲み会やら!
もーいろいろ待ち受けてますw



あ、そういえば話変わりますが、パズドラのこと。
ランク130にして初の神タイプがレアガチャで出ました!!(゚∀゚)
しかも天ルシですよ!!!!(゚∀゚)(゚∀゚)
さっそく育てて使ってます、くそつえーw



次、ポケモン。
メガシンカなるものが実装されるらしいですね!
見た目もカッコよくなりますし、特性も強化されるみたいですし、期待大です!
XY早く欲しいな~



ばいばい(´∀`*)ノシ
[ 2013/08/15 00:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム