ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ひさびさ

何だかまた団体?というかグループ?に入っちゃいました。
大学の畑を耕して野菜や植物を育てるチームですw
引退した先輩から誘われて、いつものようにホイホイ入っちゃいました←
また知り合いいないよ\(^o^)/
けど先輩たち優しいし、畑作業楽しいし、野菜食べれるし、何とかやってきます~


さて、近況。
パズドラにどんどんハマっていく…w
無課金で通してきましたが、色んなモンスターをスキル上げしたくなってきたので、石不足が深刻化。
ポイントサイトで貯めた1000円分ぐらい課金しちゃおっかなーとか思い始めちゃいました。
マズい誰か俺を止めて。(-∀-;)

赤ソニアやら青オデンが出たって話しましたっけ?
赤ソニアを初ハイパーにするべく+集めとスキル上げに奔走中。
+は100は超えて、スキレベ2つは上がってます!!
青オデン、いいですねー。
覚醒もスキルもステも使えます。
究極リヴァパに入れて使ってみたいけど、何せフレがいないww
フレはアンドロメダでもいいんだけどな~
あと、この二体は伝説の航路でも使用するつもり。
俺が考えたパーティ↓

L:BABロビン
FL:究極バステト/光ホルス
サブ:エキドナ(SLM)、青オデン(覚醒M)、赤ソニア(覚醒M)、究極リリス(覚醒M)
スキブ5、威嚇と毒積みのコンボパです。

1~5階:全力コンボ
6階:毒で突破
7階:威嚇して全力コンボ

6階以外運ゲーだけど、7階とかは5ターンぐらいありゃ40倍やら50倍の攻撃出せるんじゃね??とかいう甘い考えで練られたパーティです。
1回でも決まればかなり削れますからねー。
ただ問題なのが、道中で8コンボは安定して出さないとキンサファとかが突破できないw
いくら回復なしとはいえ、俺じゃ安定してもせいぜい6か7じゃないかなぁ。
あれ、これ無理なんじゃね。
まぁそのうち挑戦してみる。


え、何かパズドラの話になった途端に書くペース早くなった。
ほんと大丈夫か俺。

今年も5月病なってないなぁ。
大学生活がそれだけ充実してるってことね。そう思う。
バイトもあるし、そんなへたれてらんないし。
勉強以外のモチベはずっと高め。←


あ、今年の夏に海外行ってきます。
海外ボランティアです!!
そういうサークルに所属してるので、ついに行ってきます。
初海外ですよー(・∀・)
いつどこで何をするかはこれから決めますが、ほんと楽しみだー★



ばいばーい(*´∀`)ノシ
[ 2014/05/08 15:40 ] 日記 携帯から | TB(0) | CM(1)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

相互リンク
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://2chblog.org/
でサイトをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[ 2014/05/08 15:45 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム