ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

彼女いない系リア充してます

絶賛リア充。彼女いないけど。

今年も夏休みは充実してます。

とりあえずカンボジアに行ってボランティアしてきたことがとりあえず一番大きなこと。
他のメンバーたちと生活を共にして、忘れられない思い出ができました。
現地で友達もできてほんと良かったです。
カンボジアも大好きになりました。

カンボジアはほんといい人たちばかりでした。
そしてゆったりと時間が流れていました。
ハンモックで昼寝は最高に気持ちよかった・・・!

午前はレンガ運んだり竹切ったりの体力仕事、午後は夏休み中の生徒たちに英語教育をしてました。
少しでも現地の人たちのために貢献できてたら嬉しいな。
自分たちも楽しめてやれてたから一石二鳥(^ω^)

休日は観光も行きました。
海やマーケット、国立公園、もちろんアンコールワットも。
でも、やっぱりホテルで寝るよりちょっとボロい家の中で寝る方が落ち着くな、って感じました。
観光でその地を訪れるより、やっぱりそこで生活してみないとその場所のことなんて分かんないよなぁ。

そして帰ってきたのが1週間前だなんて信じられない。
カンボジアから帰ってくると何事もなかったかのように日本での日常が始まって、カンボジアにいたことが夢だったようです。
建物がたくさん建ってることや道路がきちんと整備されて信号だらけなのがすごく変な感じ。

恋しいな。また行こう、カンボジア。
[ 2014/08/31 12:53 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

旅行から帰ってきたとき、私も非現実的に日本を感じました。
マレーシアに修学旅行に行ったとき、日本が逆に新鮮に感じました。

そして1日も経たないうちに、行ってたことが夢のよう・・・
そんなもんでした。
[ 2014/10/23 22:23 ] [ 編集 ]
>>logさん
コメント遅くなってごめんなさい。

ほんとそれに同意です!
日本に帰ってくるとなんだか急に現実に引き戻されてしまいますよね。

コメントありがとうございました。
ブログ拝見させていただきましたが、名前からするにパズドラのフレンドさんだったりするんでしょうか・・・?
[ 2015/01/28 13:37 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム