ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【極限ヘララッシュ!】ノーコン攻略!【ブブソニ】

【所感】

現在実施しているヘラチャレンジの最難関?ダンジョン。
もっとも、俺はベオークだけが越えられないんですが…w
あれ難しすぎやろ!
まぁそんなことはさておき。

ヘラチャレンジの各ダンジョンは報酬があります。
ヘララッシュは闇の宝玉、火ノエル、水ノエルですね。
その色のピィが欲しかった…w

でもまさか自分がこんなダンジョンを攻略できるようになるとはね。感慨深い。

では、ダンジョン攻略の解説していきますね~

【ダンジョン情報】

具体的な数字や動きは非公式Wikiを参照してください

とりあえずウルズがかなりきつい。
でもそこを越えてしまえばブブソニパにとってはどうってことはない感じです。
ソエルの時の6コンボ頑張ってね~ってぐらいなもん。

【パーティ】

ヘララッシュ クリアパーティ

L 究極ブブ SL:M
究極ロキ SL:4
究極赤ソニ SL:M
究極赤ソニ SL:3
究極ピエドラ SL:M
F 究極赤ソニ SL:M

全て覚醒スキルは解放済みです。
スキブ9 火列強3 闇列強5

このパーティ、ソニアグラン降臨の時と同じですねw
プラスやレベルがちょこっと違うぐらいです。

【立ち回り】

1F ウルズ

ここがこのパーティの最難関。
HP50%を切らないようにしながら、ロキと赤ソニが使えるようになるまで耐久します。
フレイムピラーは約27000、通常攻撃でも約20000なので抜かりなく回復すること。
また、永劫の渇きを初ターンに使用してきます。ピエドラを入れたのはこれを誘発するためでもあります。
バインドを弾けばベストですが、弾けなかったら盤面消しまくって回復ドロップ6個以上確保して、バインド回復を一刻も早くすること。

ロキと赤ソニ×2が溜まったら陣エンハで突破。

2F イース

本来ならここがきついですが、エンハが持続しているので陣を使用し突破。

3F 進化前ヘラ

ここはスキル溜めできます。
魔力を溜めている、で陣を使用し突破。

4F ベオーク

スキル溜め、陣エンハ

5F ソエル

全てのスキル溜め、陣で突破。エンハも使用可。
必ず6コンボすること!!

6F ボス 究極ヘラ

50%を切るとロキをバインドしてきますが、構わず陣エンハ、陣で突破!

ヘララッシュ


ヘララッシュ、ノーコンクリアっ!!(*´∀`*)
お疲れ様でした。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム


