ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

09/19のツイートまとめ

naota630

賛成派のやり方もどうかと思うけどね(笑)強行採決はどうよ
09-19 00:14

別に特別賛成反対はないんだけど、反対派のやり方には飽き飽きする。建設的じゃない。ダセェ。
09-19 00:10

安保関連法案が戦争に直結するなんてことは全くないのに、外面の良い言葉を並べて大衆の心理を利用して反対派に引き込もうとしてるように見える。
09-19 00:10

デモ隊とマスゴミが扇情してるだけで滑稽に見える
09-19 00:06

戦争反対なのは人として当たり前なわけで。別に安保関連法案が制定されたって、日本から戦争を起こしに行くほど愚かじゃないと思ってる
09-19 00:04

「安保攻防」的外れな議論を続けた野党は、今こそ自省せよ!~戦争法案・徴兵制・対米従属どれもミスリードだった(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース http://t.co/kaMxCI2Pokほんとデモ隊が叫んでるようなことは感情論でしかない気がして、すごくシラケる。
09-19 00:02

[ 2015/09/20 05:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム