ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

02/02のツイートまとめ

naota630

結婚において肝要なのは、得手よりも不得手である…なるほど('ω')
02-02 22:52

深キョンのあの可愛さでもうチャンスないなんてことあるかい!
02-02 22:49

こんなアニメあるんだ、発想がおもろいw
02-02 22:38

RT @abzoshumi: ツインテールの日って事で俺ツイの画像を載せていく https://t.co/FZSdnxTuY5
02-02 22:38

とりあえず昼飯食お
02-02 13:21

1000文字ぐらいのクソみたいなレポート出来上がった
02-02 13:20

正確に言うと、理論上の生徒指導に興味ないというか
02-02 13:16

理論より実践しないと分かんないし
02-02 13:10

教職の授業のレポートは毎回全然書けんわ…生徒指導あんま興味ないというか
02-02 13:10

RT @MY_MURMUR: 例えば受験、クラスでの人間関係、ここでのつまずき=人生終わり、なんて思う必要ナシ。チャンスは必ずある!世界は思うより本当に広い。学校出て、社会人なって、四十過ぎたけど、井の中の蛙だったわ〜!まだこんな楽しい事あったんか!って新世界たくさん。俺も一杯…
02-02 13:05


RT @tittiisme: 朝早くから大学\(^o^)...眠い皆プログラム頑張ってます💻東京理科大学(廃人養成所)は、日本屈指の留年率を誇る素晴らしい(恐ろしい)大学です🏫今年入学される方に知ってもらいたい理科大の4大魅力(恐怖)は以下です。 https://t.c
02-02 12:56

あーTwitter常駐してたい現実逃避してたい
02-02 12:50

RT @meer_kato: 朝玄関で不意打ちでキスしようとしたらすごい反射神経で避けられて『あっぶね〜』って嫁が言ってたんだけど僕たち結婚してるんだよね?
02-02 12:44

くそかわ
02-02 12:43

RT @purin_sanrio: おはよう♪ きょうは、ツインテールの日なんだって♡ にあってるかな〜?? https://t.co/yoVysuOmkp
02-02 12:43

RT @Story_terror: 6時前の起床は人として本来あってはならない6 時 前 の 起 床 は 人 と し て 本 来 あ っ て は な ら な い https://t.co/6uEWvJxQbW
02-02 12:42

短編集的な感じで見やすいし!
02-02 12:23

おそ松さん今更ながら見たけど、おもしれーなw
02-02 12:23

たいてい興味ないし考えられないんだもの
02-02 12:22

レポート全然進まん。(笑)これについてどう考えるか、っていうタイプのレポートは一番困る
02-02 12:22

RT @jidan_no_jouken: 世にもまれな凶相の持ち主、諸星あたるの前に突然現れた、宇宙人のラムちゃん。いつしか二人は、奇想天外ハチャメチャカップルとして疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員…
02-02 12:16

今日提出のレポートをさっき始めたという舐めプ
02-02 11:49

RT @SHARP_JP: J( 'ー`)し.。oO( #ツインテールの日 よ、たかし)
02-02 11:48

Twitterはありえんぐらい顕著
02-02 00:55

りのんの周囲変な奴多すぎだろ
02-02 00:54

A4で5枚以上を期待しております。って5枚以上じゃなくてもいいのね。了解。
02-02 00:34

周囲には6月30日生まれ多いんだけどな~
02-02 00:30

#みなさんは誰と誕生日が同じですか私は夏帆!あと中尾明慶しか知らない
02-02 00:29

RT @kaeruotaku: いつも私の絵にいいねをしてくれるフォロワーさん。お話はしないけれど、もしかしたらただのしおり代わりかもしれないけれど、私はとてもとても感謝しています。その「いいね」が励みとなります。いつもありがとうございます (こっそり) https://t.c
02-02 00:22

RT @jidan_no_jouken: この世で起きる不可解な出来事は、全て妖怪の仕業。そんな妖怪達を見ることが出来る腕時計こそが妖怪ウォッチです。妖怪達と疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に…
02-02 00:22

[ 2016/02/03 03:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム