ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

11/12のツイートまとめ

naota630

東大王のしりとりめちゃ感心する!!聞いたことないのばっかだし、長いし、しかも相手を攻めてるし、それを受けて攻め返してもいる!!
11-12 20:24

スーパー行った時にジンジャーエールでも買っとかねば
11-12 20:02

うちも飲み物なくなりがち(’ω’)酒か水しかない(笑)
11-12 20:01

[ 2017/11/13 04:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/10のツイートまとめ

naota630

RT @sueko14: JASRACはクソっていうと、著作権の大事さを訴えてくる謎のJASRAC派が現れるけど、別に著作権クソって言ってるわけじゃないんだよね。JASRACがクソだって言ってるだけなんだ。勘違いしないでほしい
11-10 12:46

[ 2017/11/11 04:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/06のツイートまとめ

naota630

怒りやすい人って人生損してるよね。本人も無駄にエネルギー消費しちゃうわけだし、怒ってたら周囲に人は近寄らないし。
11-06 01:17

RT @tricolorebicol1: 無駄に怒ってしまう時は「自分が被害にあった事実」しか見えていない https://t.co/4ScTaf4wXC
11-06 01:14

[ 2017/11/07 04:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/05のツイートまとめ

naota630

RT @Vanila_Ice_Ice: レッドさんの漫画が見たいという声があったのでまとめました https://t.co/KuA5GbAckp
11-05 18:45

とりあえずiPad買った
11-05 18:41

今欲しいのは静岡に住んでる友達(切実)
11-05 15:18

本当に欲しいものがない(’ω’)パソコンとか音楽プレイヤーとかスピーカーとか欲しいけど、そんなに欲しいってわけでもない
11-05 15:18

今日8万勝った(笑)さすがに何か買おうかな、、、
11-05 15:17

[ 2017/11/06 04:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/31のツイートまとめ

naota630

風邪をひいてもひとり
10-31 23:01

一人暮らししてると体調悪くても気遣いとか全くされないから寂しい(’ω’)プール行ってから顔面蒼白だったしのたれ死にそうだったわ。
10-31 23:01

(体験談)
10-31 22:58

これわかる。リアルが充実してきた証拠。
10-31 22:58

RT @makotopic: 以前はネタツイートから政治ツイートまで毎日縦横無尽に呟いていた相互さんがある日突然呟きをやめ、3週間ほど経ってから急に復活したと思ったら、誰にも反応せずにお洒落料理やお洒落イベントだけを時々呟くbotみたいになってしまったんだけど、ツイ廃矯正のロボ…
10-31 22:58

RT @slacker13gin: 大学の友達が卒業後に就職もせずにパチプロやってるんだけど、大勝ちして奨学金全額返したら偉い人に呼ばれて、[こんな早く奨学金返済できる人はいない!君は偉い!奨学金を借りて大学へ行って良かったな!]的な感じで大絶賛されて町と学校で表彰されたらしい。
10-31 21:21

1時間で7万5千勝った(笑) https://t.co/azXtgXYkFY
10-31 11:16

[ 2017/11/01 04:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム