ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

PSPカスタムテーマ【クリスマス】

クリスマスのテーマっす。
久々のオリジナルテーマ^^

今回は俺にしては差し替え壁紙多いっす。
まぁほとんどソニックですが。←

【使った感じ】

クリスマスCT1  クリスマスCT2

クリスマスCT3  クリスマスCT4

クリスマスCT5  クリスマスCT6

※クリックすると大きいのが見れます

壁紙:お好みで(`・ω・´)
カテゴリアイコン:リース。クリスマスカラーで。
第1階層アイコン:めっちゃ色が劣化してるorz クリスマスカラーのつもりだった。← フォーカスはトナカイ。
第2階層アイコン:第1階層アイコンに同じく。

【プレアイ・プレイメ】

クリスマスCT7

プレビューアイコン:緑に星(ツリーのてっぺんの)。シンプルに。
プレビューイメージ:何か見にくい気がする。

【差し替え壁紙】

クリスマスCT8  クリスマスCT9

クリスマスCT10  クリスマスCT11

クリスマスCT12  クリスマスCT13

クリスマスCT14  クリスマスCT15

クリスマスCT16  クリスマスCT17

クリスマスCT18  クリスマスCT19

※クリックすると大きいのが見れます

マジでほとんどソニックっすねw
今回は壁紙に、アイコンに合うように線入れてみました。これ最初誰が始めたんだろう?
タマ姉可愛すぎ(*´∀`) くはっ←
一番下の右がデフォルトのやつ。

【ダウンロード】
6.20・・・→ポチρ(゚∀゚)
5.00、6.20、差し替え壁紙入り・・・→ポチρ(゚∀゚)

DLしたら、コメとか拍手とかプラグインにある「ランキング」のを押してくれるとしてくれると俺が喜びます。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。
[ 2010/12/22 21:11 ] カスタムテーマ その他 | TB(0) | CM(0)

PSPカスタムテーマ【ポカリスエット】

友達が、新色のPSPを買うそうで。
青白のやつ買うらしくて、それに合うようにちょうどいい、ポカリスエットのカスタムテーマ作ってくれってことで、作りました。
シンプルな感じにしたつもりです(`・ω・´)

【使った感じ】

ポカリCT1

壁紙:ロゴ。
カテゴリアイコン:文字入れました。kou8さんとこの記事を参考にさせてもらいました。
第1階層アイコン:水色と青でポカリスエットっぽく。フォーカスはぼんやり。

ポカリCT3

第2階層アイコン:第1階層アイコンに同じく。

【プレアイ・プレイメ】

ポカリCT2

プレビューアイコン:フォーカス縮小しただけ←
プレビューイメージ:これも、ポカリスエットっぽく。

【差し替え壁紙】

ポカリCT4

デフォルトのやつ。

ポカリCT5

今即席で作りました←
素材がなかったんで、奇麗にはできませんでした・・・
拡大して見ないでね!><

ポカリCT6

こっちも、ものすっごい即席です。
細かいとこは気にしないでね!><

【ダウンロード】
6.20・・・→ポチρ(゚∀゚)
5.00、6.20、差し替え壁紙入り・・・→ポチρ(゚∀゚)

DLしたら、コメとか拍手とかプラグインにある「ランキング」のを押してくれるとしてくれると俺が喜びます。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。

PSPカスタムテーマ【麻雀】

ダメだ・・・orz
作り始めて途中から、ちゃんとやろうって気になったんで、クオリティ低い。。。
ちゃんとやったのは、フォーカスぐらいかなぁ。←
ダメだねー、他の人がどんどん出てきてその上どんどん上手くなってるのに。
次回からは初めからちゃんと作りたいと思います。
妥協、しないつもりです。
まぁ、期待されても困るんですが(´・ω・`)

何で麻雀なのかってーと、ハマってるから。
ただそれだけですw
部活の先輩たちとやるのを楽しみにしてるんですよ~^^

【使った感じ】

麻雀CT1

やっぱ・・・白いドットが気になるなぁ。
カテゴリアイコンなんかドットだらけだもんなー
しかも、アイコン斜度間違えてちょっと不自然っていうね\(^o^)/

【プレアイ・プレイメ】

麻雀CT2

ここでも白いドット目立つね(´・ω・`)

【差し替え壁紙】

麻雀CT3

デフォルトのやつ。

麻雀CT4

咲Ver。
本当はカスタムテーマ自体を咲で作ろうと思ってた。

【ダウンロード】
6.20・・・→ポチρ(゚∀゚)
5.00、6.20入り・・・→ポチρ(゚∀゚)
↑はパスいるよ!・・・roxas

DLしたら、コメとか拍手とかプラグインにある「ランキング」のを押してくれるとしてくれると俺が喜びます。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。

PSPカスタムテーマ【不思議の国のアリス】

今回も6.20Ver.を作りました!

なかなかアイデア浮かばなかったんですが、ふと映画のCMを見て。
まぁ見てはないんですけどねーw←

【使った感じ】

アリスCT 使った感じ

カテゴリは、多少は女の子らしくしました。
だけど壁紙を先に作ったんであんますると崩れるかなぁと思って控えめに。
それと地味にアイコン部分(?)にグラデーションかかってますよw

第1階層、第2階層はともに時計ウサギの時計。
アイコン部分(?)の色はアリスの着てる服の色です。

【プレアイ・プレイメ】

アリスCT プレアイ・プレイメ

アイコンサイズはそのままでプレイメ作りました。
プレアイは、壁紙のウサギです。

【差し替え壁紙】

非公開にしました。


【ダウンロード】
6.20・・・→非公開にしました。
5.00、6.20、差し替え壁紙入り・・・→非公開にしました。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。
[ 2010/05/28 19:25 ] カスタムテーマ その他 | TB(0) | CM(6)

PSPカスタムテーマ【花】

完全にシクった。
いやじゃあ直せよって話なんですが、まぁいいじゃん♪←
ちなみに今回は要望あっても作り直す気はないのであしからず。
ちょっと間空けただけなのに、ひでぇ・・・

【変更前】

花CT 使った感じ

どんなんがシクってるかってーと、テーマそのもののイメージです。
最初は華やかなやつにしようと思ったんで、第1,2とフォーカスはそういう色にしたんですが、
途中から何故か白黒なイメージに。
結果、カテゴリはこういうのになり、それに合わせて壁紙作りました。
いやー、壁紙適当すぎるね\(^o^)/
でもまぁ合ってないわけでもないような?ww

カテゴリは、何か色々やってみたんです。
ここは気に入ってる。

【変更後】

花CT プレアイ・プレイメ

プレイメは私的には好き。
字体がカッコよくね?←

ダウンロード・・・→ポチρ(゚∀゚)
もしくは・・・→ポチρ(゚∀゚)
↑はパスいるよ!・・・roxas

DLしたら、コメとかしてくれると俺が喜びます。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。
[ 2010/04/12 17:02 ] カスタムテーマ その他 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム