ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

PSPカスタムテーマ【オオカミさんと七人の仲間たち】

今回は、完成がやたら早かったです。
何でか、アイデアがすぐ決まって、作業も何か楽しかったです^^
出来も、結構自信あるんですよー(`・ω・´)♪

【使った感じ】

オオカミさんCT1

カテゴリアイコンはオオカミさんってことで狼。
第1・第2アイコンは、タイトルが七色だったんでそれっぽい感じに。
フォーカスはタイトルのきらきらしたやつなイメージです。

【プレアイ・プレイメ】

オオカミさんCT2

壁紙とプレビューイメージが違うのは、正直釣り(ry
いや、差し替え壁紙として用意しますよっ(´・ω・`)
プレビューアイコンは壁紙から切り取りました。

【差し替え壁紙】

オオカミさんCT差し替え2

デフォルトの。

オオカミさんCT差し替え

好みで変えてください。

【ダウンロード】
6.20・・・→ポチρ(゚∀゚)
5.00、6.20入り・・・→ポチρ(゚∀゚)
↑はパスいるよ!・・・roxas

DLしたら、コメとか拍手とかプラグインにある「ランキング」のを押してくれるとしてくれると俺が喜びます。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。

PSPカスタムテーマ【けいおん!梓】

PSP-君でもできること様の壁紙を使わせていただきました。
他にもいっぱいあるんで、行ってみてください。

今回は、魔轟神のリクで作りました。

【使った感じ】

梓CT1

アイコンはどうするとかも全部聞いたんで、俺は人が入った画像はいつもは使わないですが今回はカテゴリに使いました。

梓CT3

アイコンは、↑のイメージで作りました。
フォーカスは黄緑に点滅するよ!

【プレアイ・プレイメ】

梓CT2

プレアイはギター。
プレイメの「by roxas」は、適当過ぎるね\(^o^)/

【ダウンロード】
6.20・・・→ポチρ(゚∀゚)
5.00、6.20入り・・・→ポチρ(゚∀゚)
↑はパスいるよ!・・・roxas

DLしたら、コメとか拍手とかプラグインにある「ランキング」のを押してくれるとしてくれると俺が喜びます。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。

PSPカスタムテーマ【とある科学の超電磁砲】

はくりのリクで作りました。
ありがとねー^^
最近ネタが思いつかないんだよ~
かといって、いつでも受けてるわけじゃないですよ(;´∀`)
すごいたまっちゃうと困りますからね、俺作るの遅いですし

いくつもアップロードされてて、斜さんやロムさんにはかなうわけもないですが、よければお願いします。

【使った感じ】
とある科学CT使った感じ

壁紙は、BLUERからもらった素材を使って作りました。
アイコンは第1も第2も腕章(?)のアレです。
カテゴリは何かそれっぽい色で。

【プレアイ、プレイメ】
とある科学CTプレイメ・プレアイ

アイコンの回りが白だったんで、赤を透過色にしました。
プレイメ全然考えてなかったんで、こうなりました。
すみません。方法はあるのかな?
プレアイは「超電磁砲」の「超」です。

【差し替え壁紙】
とある科学CT差し替え1

↑作ってみた(ロゴありVer.)
同じく、BLUERからもらった素材を使って作りました。

とある科学CT差し替え1

↑作ってみた(ロゴなしVer.)
同じく、BLUERからもらった素材を使って作りました。

とある科学CT差し替え3


↑加工してないww

ダウンロード・・・→ポチρ(゚∀゚)
もしくは・・・→ポチρ(゚∀゚)
↑はパスいるよ!・・・roxas

DLしたら、コメとかしてくれると俺が喜びます。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。

PSPカスタムテーマ【にゃんこい!】

がブログで面白いって書いてたから、俺も見てみた。
そうしたら、面白いんだこれが!
このアニメ何とも微笑ましい。(ノ´∀`*)
しかも水野可愛すぎる(*´Д`)
いやー、俺アニメ見てて本気でこんな風に思ったの初めて。マジ可愛いなー←

【使った感じ】

にゃんこい!CT1

アイコンは全部タイトルの所のです。
決して手抜きではない(; ・`д・´)
作る時間が短すぎただけです、すんません。

壁紙は、BLUERからもらった素材を使って壁紙作りました。
いやぁ、助かった!
俺壁紙は作るのめんどいからそのままあったの使うんだよねー(-ω-)/←

まぁ、元々センスねぇからこんな壁紙になっちゃったんだけど。すんまそ(・ω・`)

【プレアイ、プレイメ】

にゃんこい!CT2

そのセンスねぇ壁紙を使ってプレイメ。
プレアイはタイトルの所の猫の肉球。

【差し替え壁紙】

にゃんこい!CT3

これが元に使おうとしてたやつ。
何も加工とかしてないよーww

ダウンロード・・・→ポチρ(゚∀゚)
もしくは・・・→ポチρ(゚∀゚)
↑はパスいるよ!・・・roxas

DLしたら、コメとかしてくれると俺が喜びます。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。

PSPカスタムテーマ【のだめカンタービレ】

【使った感じ】

のだめCT 使った感じ


壁紙を先に決めたんで、こういう感じの色になりました。

枠でアイコンを囲うのも初めてやりました。

カテゴリのマングースのところは、結構気にいってます。
第1も第2もフォーカスは星。

【プレアイ、プレイメ】

のだめCT プレアイ・プレイメ


プレアイはマングースです。

ダウンロード・・・→ポチρ(゚∀゚)
もしくは・・・→ポチρ(゚∀゚)
↑はパスいるよ!・・・roxas

DLしたら、コメとかしてくれると俺が喜びます。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。
プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム