ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

PSPカスタムテーマ【マリオ 修正版】

【変更前】

マリオCT 使った感じ

詳しくは前の記事を読んでください。

【変更後】

ReマリオCT 使った感じ

まずはアイコン周りをきれいにしました。
どうでしょう、ちゃんときれいになってますよね?(;´∀`)

それと、壁紙にマリオを入れてほしいとの要望があったので入れました。
サイズは適当です。だから比が合ってないかもしれませんね~ww

ちなみにプレアイとプレイメは変えてません。
汚いまんまですが、すいません、これ以上修正はありません(´・ω・`)

【前の壁紙】

ReマリオCT 差し替え壁紙


好みでこっちに変えてください。

ダウンロード・・・→ポチρ(゚∀゚)
もしくは・・・→ポチρ(゚∀゚)
↑はパスいるよ!・・・roxas

DLしたら、コメとかしてくれると俺が喜びます。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。
[ 2010/03/26 11:41 ] カスタムテーマ ゲーム | TB(0) | CM(0)

PSPカスタムテーマ【マリオ】

ちょっとネタに悩んでたんですが、
何でかこれになりました。

そこそこの出来。
とりあえず妹には「いいんじゃない?」って言ってもらえた。

【使った感じ】

マリオCT 使った感じ

カテゴリはマリオのシルエット。
第1と第2は・・・もろあそこのロゴですね(; ・`д・´)
アイコンは実はブロック柄だったり。メモリースティックの所が一番分かるかな?
でも何かアイコン周りが汚いような気がするんで、要望があったら作り直します。

壁紙はそんな感じで作りました。

【プレアイ、プレイメ】

マリオCT プレアイ・プレイメ

プレアイはキノコ。
プレイメは壁紙にアイコン乗せました。

ダウンロード・・・→ポチρ(゚∀゚)
もしくは・・・→ポチρ(゚∀゚)
↑はパスいるよ!・・・roxas

DLしたら、コメとかしてくれると俺が喜びます。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。
[ 2010/03/24 09:35 ] カスタムテーマ ゲーム | TB(0) | CM(0)

PSPカスタムテーマ【キングダムハ―ツチェインオブメモリーズ】

私的にはなかなかの出来。

作り出した頃から作ってみるのが夢だったんで、
「さすがに多少はあの頃より上達したかな?」
と思い、作ってみました。

しかし、何で今なんだろうなww
KHBBSが出たばっかだっていうのに・・・ww

【使った感じ】
キングダムハ―ツチェインオブメモリーズのカスタムテーマ 使った感じ


壁紙、自分で作ってみました。
適当ですけど。
変なところあると思いますorz

しかも、カテゴリが下手くそすぎる\(^o^)/

【プレアイ、プレイメ】
キングダムハ―ツチェインオブメモリーズのカスタムテーマ プレアイ・プレイメ


プレイメは壁紙とは違う画像です。
元々、こっちにしようと思っていましたが、
見にくかったんで変更。結果、あの壁紙に。

プレアイはキーブレードね。

ダウンロード・・・→ポチρ(゚∀゚)
もしくは・・・→ポチρ(゚∀゚)
↑はパスいるよ!・・・roxas

DLしたら、コメとかしてくれると俺が喜びます。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。
[ 2010/01/25 16:20 ] カスタムテーマ ゲーム | TB(0) | CM(2)

PSPカスタムテーマ【ソニック】

自作カスタムテーマ(ソニック)


シャドウの方がかっこいいと思うけどソニックのテーマです!
アイコンの色も変えてみました!

よかったらダウンロードお願いします♪

こちら
↑からどうぞ


他のものをアップロードする場合は↓を使ってください
こちら

[ 2009/02/14 14:59 ] カスタムテーマ ゲーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム