ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

10/10のツイートまとめ

naota630

誰かミセス好きな人教えてくれ…一緒にカラオケ行きたい…
10-10 12:21

最近やけにミセスきてると思ったらドラマの歌になってたのね!
10-10 12:20

RT @mminam1995921: サンドイッチマンが静岡の集落を歩く番組見たけど、地方をバカにするような発言は一切ないし、急に戦争を語りだしたお年寄りに対しても「貴重なお話ありがとうございました」と敬う。ただただ二人のベラが楽しくてずっと見ちゃった。相方以外を絶対コケにしな…
10-10 12:19

RT @butaninaritai7: めっちゃモテる女友達に、処女の私がどうやったらモテるか聞いたら「にゃんちゅうしてれば良いんだよ」って言ってくるから お゛お゛ぉ゛ん!?って言ってみたらにゃんにゃんして猫かぶって、ちゅー♥って言ってキスせがむ事のことだったそうで、…
10-10 12:19

[ 2017/10/11 04:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/07のツイートまとめ

naota630

布団とかベッドって強力な魔力持ってるよね
10-07 06:32

[ 2017/10/08 04:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/05のツイートまとめ

naota630

誰かさんのbirthdayじゃん
10-05 23:49

長久手IKEA、10/11オープンかよ!!行きたい!!
10-05 23:49

[ 2017/10/06 04:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/29のツイートまとめ

naota630

便座が温かくない者たちの一員です#kmix_life
09-29 16:37

[ 2017/09/30 04:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/23のツイートまとめ

naota630

吉本新喜劇の中田はじめの件よろしく、「あぶな〜、もうちょいで寝坊するとこやったわ」「いや寝坊しとるで!!」ってやりとりが脳内で行われるそんな朝。おはよう。焦る。
09-23 09:01

[ 2017/09/24 04:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム